SSブログ

VAIO Wシリーズ ブラウン展示用が入荷しました! [お店情報]

2009_08_21_01.jpg

今日はお店がバタバタで営業後に急きょ報告します。
VAIO Wシリーズのソニスタ限定カラーのブラウンが入荷しました。

VAIO Wシリーズ
VPCW11AXJ   59,800円(税込)~

2009_08_21_02.jpg

なんか開梱が暗くなってからの撮影でホワイトバランスが悪いのか
実際に目で見ても最初は黒っぽく見えてしまう。

明日太陽光の下ではどんな色になっているのかな?

これでホワイトとブラウンが店頭展示にしてるので
実際に触って見ていただくことができます。

あと情報として
今日数分ですが新型サイバーショットを触る機会がありました。
後日レビューしたいと思います。

2009_08_21_03.jpg

もちろんDSC-TX1だけではなくDSC-WX1も触りました。
24mm広角サイコーです。

明日は一年に一度のビッグイベント
小野祭りなので仕事はあまりするつもりはないのですが
Wシリーズのブラウンが見たい!
新型サイバーショットの感想が聞きたいなど
お店に遊びに来ていただいて結構。
夜までいれば
5000発の花火も特等席で見れますよ。

近くに寄ったときは見ていってくださいね。




ワンズのホームページ
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。