SSブログ

ブログネタが「GIZMODO JAPAN」に載ってるし。 [情報ネタ]


2010_06_02_01.jpg

いつもチェックはかかさないGIZMODE JAPANをふと見ていたら、
何か見たことのある画像が。
 

taku >「おっワニ柄(クロコダイル)かぁ」 「綺麗に撮ってるなぁ~」「......」「んっ?」「えぇーー!!」
ってウチ(ワンズ)のブログをネタに使ってくれてました。(ありがとうございます!)

【GIZMODE JAPAN】 夜の銀座に似合いそうなクロコダイル柄のVAIO P注文受付中
【ソニーで遊ぼう】 VAIO Pシリーズのカラー天板がやってきた!ワニ柄も。カラーレビュー

ほんっとにこのクロコダイル柄おすすめです。
実際に触ってみてもらうのが一番だと思うのですが、ほんとキズがほぼ付かないと思います。
それぐらい手触りで分かるほど丈夫な感じです。キズがいっても目立たないでしょうし。
このクロコダイル柄はケースに入れずにカバン放り込んでに雑に扱っても安心が出来ると思います。
長い目でみるとこの柄はほんとに悪くないと思いますよ。
以前VAIOtypeCで採用していたレッドクロコダイルが、
Pシリーズで出てくれば間違いなく購入しちゃいそうなんだけどなぁ。

2010_06_02_02.jpg

いつもは当ブログのネタに使わせていただくことが多い「GIZMODE様」に
まさか使っていただけるなんてほんと光栄です。

ほんとうれしくって記念にこの記事全画面チャプチャーしちゃいました。(笑)
こんなふうにネタに使っていただけるとやりがいが出ます。
サボらず続けようかなってね。


2010_05_12_03.jpg
VAIO Pシリーズ VPCP11ALJ・VPCP11AKJ   79,800円(税込)~




ワンズのホームページ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。