SSブログ

Sony*Photo*Life[◎]&お盆休みのお知らせ。 [Sony*Photo*Life [◎]]


2010_08_11_01.jpg
α900 + SAL50F14  50mm、F4.0、1/5000秒、0EV、ISO200、AWB
撮影時間:2010年08月11日 13時19分

台風接近でものすごい風で旗がやばかったのでパチリ。
この旗ゆがみ具合で凄さが伝わるかな?

今日はお客様に貸していただいたα900を使って初ショット。
いいっすね。α550ではシャッター速度1/5000では撮れないですからね。
とにかくさすがフルサイズ35mmはだてじゃないですね。やっぱ解像力が違います。
グリップ感・質感・重さ、個人的に持ちたいサイズですね。
デカくて結構!良い写真が撮れるなら全然OKですよ。

αのラインナップが販売終了になってから長いので早く何か発表しないかなぁ。

ってことでカメラの話はここまでにして、
ワンズのお盆休みの予定を書いておかなければ。

本日無事に営業終了。明日からお盆休みに突入します。

8/12(木) 休み
8/13(金) 休み
8/14(土) 休み
8/15(日) 休み

8/16(月) 営業開始

こんな予定なのでよろしくお願いします。

お盆休み前なので仕事を終わらせるのに大変でブログがおろそかになってました。
なんせパソコン修理が多く、お盆休み前に渡してあげたいですからね。
今日も21時前までお客さん宅にお伺いしてました。
急きょVAIO typeEのHDD交換・メモリ増設・リカバリー作業・アップデートなど
お伺いして無線設定・プリンター設定・セキュリティソフト設定をして作業完了。
数時間で終わらせました。

これでゆっくりお盆休みを楽しめるかな。
良い写真が撮れればお休み中でも更新する予定です。
時間があれば見てくださいな。

ではみなさん良いお盆休みを。



ソニーのカメラならサービスや保証が充実のソニースタイルがおすすめです!



ワンズのホームページ
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。