SSブログ

VAIO2010秋モデルの新色、カラー天板がやってきました。 [VAIOレビュー]

2010_10_02_01.jpg

VAIO 2010年秋モデルのカラー天板が届きました。
Pシリーズのクロコダイルにピンクとホワイトが追加。
Zシリーズに新色のボルドー、デザイン柄など、
今回も新しいカラーがラインナップに加わりました。

それでは順番にフォトレビューしていきたいと思います。


2010_10_02_02.jpg

まずはPシリーズのクロコダイル柄のピンク。
少し光沢があって綺麗な色です。

2010_10_02_03jpg.jpg


光が当たるとこのような輝きに。

2010_10_02_04jpg.jpg

クリア塗装が厚くしてある感じでキズがいきにくそうです。

2010_10_02_05.jpg

VAIO Pシリーズのマットホワイトです。
マットなので光ったりせず、クロコダイル柄も落ち着いた感じで綺麗ですね。

2010_10_02_06.jpg

あまり派手ではないので、こういう柄だとキズが目立ちにくいので、白好きの方にお勧めです。

2010_10_02_07.jpg

お次はVAIO Eシリーズの新色カラー天板のバイオレット。
14型と15.5型両方送られてきました。

2010_10_02_08.jpg

グロッシーカラーのバイオレットで光沢感があります。
グラデーションをパターンで表現したような模様でデザインが感じられます。

2010_10_02_09.jpg

VAIOロゴはフラットにプリントされていて鏡のように映り込みます。
表面はクリア層が厚く、上にプリントされているVAIOロゴの影が映りこむぐらい。

2010_10_02_10.jpg

お次はZシリーズのカラー天板。
新色ボルドー、新柄インフォニートストライプス、インフォニートオクタゴンの3つ。

2010_10_02_11.jpg

深みのある赤というのかVAIOでは定番のカラーですね。

2010_10_02_12.jpg

よく見ると、メタリックな塗装がされています。なので光を当てると気持ち輝きます。

2010_10_02_13.jpg

新柄インフォニートストライプス。放射状に少し屈折したりの斬新なデザイン。

2010_10_02_14.jpg

特殊なプリントなので表面に凹凸があり手触りも感じられます。

2010_10_02_15.jpg

お次の新柄はインフォニートオクタゴン。

2010_10_02_17.jpg

名前のとおり八角形の模様。八角形だけでパターン化するとこのようなデザインになります。

2010_10_02_16.jpg

さらに見る角度を変えるとこのような模様にも見れておもしろいですね。

2010_10_02_19.jpg

サイズが同じVAIO YシリーズSシリーズの新色 限定カラー天板です。

2010_10_02_18.jpg

こちらはVAIO Yシリーズの限定カラーレッドのカラー天板です。

2010_10_02_21.jpg

これはVAIO Sシリーズに初めて採用されたデザイン柄 ウェイビーホワイト。

2010_10_02_22.jpg

ウエイビーホワイトと同じ柄でブラック仕様のウェイビーブラック。
これも凄い斬新なデザインで個性があって良いかもしれないですね。

以上、天板カラーレビューでした。
店頭展示しているので実際に見て触っていただくことが出来ます。
お近くの方は是非お立ち寄りください。


2010_09_28_01.jpg
★2010年秋最新VAIOが、最大49,000円もおトク!







ワンズのホームページ
 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。