SSブログ

NEX-7、α65 店頭展示開始! NEX-7開梱レビュー! [新商品レビュー]


image

ついに本日(1/27)発売の
NEX-7」と「α65」の店頭展示を始めました。


NEX-7」 やっぱいいですね。本当にコンパクト一眼って感じですね。
店頭展示には、レンズがブラックになるズームレンズキットにしています。

それでは開墾レビュー行ってみよう!

image

こちらがNEX-7のズームレンズキットのパッケージです。

image

外装のパッケージを外すと、このような箱が現れる。
一番上に黒いケースがのっかっているのですが、ここにCD-ROMや説明書が入っている。

image

その黒い箱をのければ、NEX-7ロゴ入りクリーニングクロスが商品の上にかぶさっている。


image

クリーニングクロスをめくれば、綺麗にサイズを合わせた内装収納で収められていて、
さらに物欲度が増してきましたね。この時点で結構感動してしまった。


image

これなんて言っていいのかな?
商品に傷がいかないようにと、内装の素材にも気を配っています。


image

その内装も取り払うと、充電器やバッテリー、USBケーブル、アイピースカップなどが
収納されている。

image

かわいらしさを求めなければ、標準でついているショルダーストラップでいいでしょう。
けっこうしっかり作られていて、わざわざ別のを買わなくってもよさげです。


image

早速ショルダーストラップを付けてみました。
やっぱいいですね~。

image

最近ビューファインダーを覗くようになったので、
NEX-7のビューファインダーの良さにも気づいています。
鼻が液晶に当たらないので、これは本当に良いですね。

image

同時購入のみ購入が許される「吉田カバンオリジナル2WAYバッグ」も到着。
こちらも後日レビューしたいと思います。

以上開梱レビューでした。

image
▼NEX-7 ズームレンズキット
NEX-7K 144,800円(税込)


image112[2]

ワンズのホームページへ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

fan-mon

いいですね。
NEX-3に行き詰まってしまっています。
ステップアップしてNEX-7に変えてみようか、まだ迷いつつ・・・、
使いこなせるかどうか心配です。
店頭に行くとほしくなってしまいそうですね^^^。
by fan-mon (2012-01-29 11:17) 

taku

いいですよね~。
僕も物欲を抑えるので手一杯です。
とにかくトリダイヤルや設定が容易に行えるので
かなり魅力がありますよ。

そうそうほぼすべてのレンズのモックアップですが、
店頭にラインアップが揃っているので
時間があれば寄ってみてくださいな。
by taku (2012-01-29 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。