SSブログ

α77・α65の最新ファームウェアのアップデートが来た! [情報ネタ]

image

α77α65の最新ファームウェアのアップデート情報がメールで届きました!

(2012.03.29)デジタル一眼カメラ「SLT-A77 ⁄ SLT-A65」ファームウェアアップデートのお知らせ

▼アップデート内容は以下に
1. 自動補正対応レンズの追加(6本)
SAL24F20ZSAL85F14ZSAL135F18ZSAL70300GSAL35F18SAL50F18
2. レスポンス向上
・オートレビューが表示されるまでのレスポンス向上
・前ダイヤル、後ダイヤルのレスポンス向上
・電源スイッチを「OFF」にしてから実際に電源が切れるまでのレスポンス向上
3. 500mm F4 G SSM(SAL500F40G)のAFレスポンス向上
4. 明るい点を含むシーンでのオートフォーカスの精度向上(SLT-A77のみ)
5. その他改善

さらなる精度が向上するみたいで、毎回楽しみなファームウェアのアップデート。
僕の持っているレンズ2本分が、さらに自動補正対応レンズに対応するみたいでうれしいですね。

いろいろと細かなレスポンスが向上するのと、
オートフォーカスの制度が向上するのが一番うれしいかな。
普段でも特に不満はありませんが、アップデートがある度いろいろ試したくなりますね。

ちなみにアップデート時のカメラとUSBケーブルで接続する際は、
USB3.0端子に接続するとカメラを認識できないので必ずUSB2.0端子に接続ください。
たまにアップデートすると、そんなこと忘れちゃってて、なんでだろう?って悩んじゃいます。

最新のファームアップでさらなるカメラライフを送りましょう。

image832
SLT-A77V 148,000円(税込)(2012.03.29現在)

image
▼NEX-7 ズームレンズキット
NEX-7K 144,800円(税込)

image112[2]

ワンズのホームページへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。