SSブログ

ソニー・ヨーロッパでUltrabook VAIO Tシリーズの受注開始! [情報ネタ]


image

ソニー・ヨーロッパでVAIO Ultrabook Tシリーズの受注が開始されました!

僕の思っていたVAIO Tシリーズのイメージとはかけ離れていて
今でも少し戸惑っていますが、どうもこれからのTシリーズはこの路線でいくのかな?
光学ドライブを内蔵しない高性能モバイルがこれからのTシリーズだと
割り切って考えたほうがよさそうですね。

さて気持ちを切り替えます。
受注が開始されたことになって分かったのが大体の金額帯ですね。

image

とにかく開始金額は安いの一言。
VAIOオーナーメードしても、そこそこ手頃な金額で買えそうですよ!
1ユーロ 104円として計算したのが以下に

11.6型(VAIO Series T11)が、698,99ユーロ、 日本円 約72,694円~
13.3型(VAIO Series T13)が、749,00ユーロ、 日本円 約77,896円~

ってことになるのかな?


image

もちろん安いに越したことはないのですが、
日本のVAIOオーナーメードがどういうふうになるのかが楽しみなところですね。

ディスプレイの解像度がカスタマイズできると嬉しいし、
SSDの第三世代Quadなんかが選択できたりしないかなぁ~。

軽い・小さい・高性能、だんだん楽しみになってきました。
僕の不満は、解像度と画質だけ、VAIO史上一番綺麗なディスプレイと好評だった
VAIO TZを超えるような液晶高画質を望みます。
VAIO Tシリーズの日本のオーナーメード仕様に期待したいですね!


VAIO Ultrabook Tシリーズ
ソニー・ヨーロッパ

image112[2]

ワンズのホームページへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。