SSブログ

今が底値!? VAIO SEシリーズのお得な買い方をご紹介! [お得なキャンペーン情報!]


僕が勝手に独断と偏見で今が買いの
VAIOオーナーメードモデルのお得な買い方をご紹介したいと思います。
とにかく何なんだ!って思うくらいの高スペックが激安で買えるので要チェックです!


◆ エントリーNo.1 image SEシリーズ
image
▼VAIO S(SE)シリーズ image
VPCSE2AJ 82,800円imageimage

VAIOオーナーメード開始金額からして高いイメージあります?
いやいや、これはマジで安いんですよ!
なんてったって最初からSSD搭載価格なんですから。
まず標準スペックが他の機種と違うんです。

大画面15.5型でフルHD(1920×1080)のモバイルノートです。
ノングレア液晶で映り込みもほとんどなく、視野角も広い見やすく明るい液晶です。
Cシリーズより1Kg軽く約1cmも薄型軽量。

別にモバイルしなくっても自宅用に買ってもOKかな。
Sシリーズは光学ドライブが内蔵できるのでオールインワンのスリムなパソコンと言えば
Sシリーズがおすすめですね。

前置きが長くなりましたが気になるVAIOオーナーメード金額はこちら。
2パターン用意しました。

image
image

image
imageWindows 7 Home Premium(64bit)正規版(SP1)
imageCore i7-2640M(2.80GHz)+ オンボード4GBメモリー
imageなし(4GBプラスすると+20,000円するんで自分の判断で)
imageクアッドSSD 約256GB(64GB×4)
imageブルーレイディスクドライブ
image
image122,800image VPCSE2AJ

SSD容量を抑えて、ブルーレイを入れれば、こんな金額で買えます!
メモリは自分で増設される方は増設メモリを節約することで格安になります。

image

image
imageWindows 7 Home Premium(64bit)正規版(SP1)
imageCore i7-2640M(2.80GHz)+ オンボード4GBメモリー
imageなし(4GBプラスすると+20,000円するんで自分の判断で)
imageクアッドSSD 約512GB(128GB×4)
imageDVDスーパーマルチドライブ
image
image130,800image VPCSE2AJ

爆速のQuad SSD約512GB(128GB×4)ですよ!
光学ドライブをDVDマルチに妥協すればこんな金額で買えます!

image

とりあえず自分仕様で購入したい方はここから image
VAIO-OWNER-MADEでシミュレーションしてみてくださいね。

image
▼VAIO S(SE)シリーズ image
VPCSE2AJ 82,800円imageimage


image
VAIO最短「当日出荷」モデル

image112[2]

ワンズのホームページへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。