SSブログ

超安くなったSonyTablet関連製品、注文したのがいろいろ届いた。 [Sony Tablet 2011]


image

先日値段が下がりに下がりまくった、Sony Tablet関連製品
大量に購入してみたのでちょこっとレビュー。

以前から欲しかったけど高くて買えなかった本革のキャリングカバーを手に入れました!
image
価格変動:9,980円→6,980円→2,980円
▼キャリングカバー(SonyTablet Sシリーズ用
SGPCK1spacer40-102,980円image image
SonyPoint:298ポイント


まず値段がびっくり価格にまで値下がったので買ってしまった。
しかも、たぶんSonyTabletをソニーストアでご購入された方なら、
SonyTablet関連製品10%OFFクーポンをお持ちだったと思うのでさらに安く購入できます。

僕の例では、
2,980円 → SonyTablet関連製品10%OFFクーポン → 2,682円image
しかも溜まってたクーポンで購入したので最終タダ。
さらに、このキャリングカバーを買えば10%分のSonyPoint298ポイントがもらえるので、
実質2,384円程で買えることになる。

image

本革製ですよ!
ソニーロゴ入りでかっこいい!(ただ単にSONY LOVEですみません(笑))
ちなみにうちの娘は5歳の時からソニーロゴには敏感です。
「あっ ソニーや!」ってすぐにソニーセンサーが働くようです(笑)
そりゃ~父ちゃんがこれだけソニー製品持ってたら敏感にもなるかぁ~。

image

ソニータブレットが、厚みのあるタブレットなだけに、カバーを付けるとさらに分厚くなりますが、
僕個人的には、かなりお気に入りですね。
色もブラウンをセレクトしてみました。

image

このキャリングカバーはクレードルが無くっても、こんな風にすればスタンド代わりにもなります。

最近自宅ではブルーレイレコーダーに録画したテレビ番組をワイヤレスで楽しむ
「レコプラ」にハマっているので、いつでもクレードルいらずで気軽に楽しめるようになりました。

image

クレードルで充電するときも問題なしで、
このようにして乗せればキャリングカバーを外すことなく使えます。

image

そうそう、今までこのキャリングカバーを買わなかったのが、
最初に「POTER」キャリングバッグを買ってしまってたからなんですね。
なかなかこんなのを2つも買う余裕がなかったのであきらめてました。
でもこれだけ値段が下がったら、ためらいなく購入してましたね。

image

それではここで実験。
このキャリングカバーを付けた状態で、POTERのキャリングケースに入るかどうか!?
少しキツく感じますが、何とか入りましたね。
よかったよかった (^_^;)

image

そして本日届いたのがこの3商品。
ACアダプターが2個とクレードルが1個。

ACアダプターの一つが職場のパソコンの横にクレードルだけ置いて
台としてだけ使っていたのですが、今日から充電もできるようになりました!
ほんと、余裕ができたら買い足していこうと思い、
欲しい新商品も絶えることなく、アクセサリーにまで手は出せなかったんですが、
ついに念願が叶いました!

image

あとのもうワンセットは車内に積み込んでおこうと計画しています。

image
▼クレードル(SonyTablet Sシリーズ用
SGPDS1spacer40-10980円image image
SonyPoint:98ポイント


image
▼ACアダプター(SonyTablet Sシリーズ用
SGPAC10V1spacer40-10980円image image
SonyPoint:98ポイント




image

しかしあまり考えてなかったんですが、クレードルって結構出っ張るんでした!
今現在、車のオーディオコンソールなんかの前に壁掛けのように
気軽に乗せれるようにしているんですが、そこに考えていたので、この出っ張りは邪魔ですね。

image

この三角形の部分はカチカチって2段階に角度が調整できるようになっているのですが、
そのままさらに上に向かってスライドさせると意外に簡単に取り外せました。 ナイス!

image

おぉ! これなら車をいじって快適な環境が構築できそうだ!
安くなって失敗してもそんなに金額的に痛くないのでいろいろやってみようっと。

これでSonyTablet環境が理想的な形になってきたので大満足です。

後は明日届く、それぞれのキャリングポーチで一段落。
それにしても良い買い物ができました!
ほとんど溜まってたポイントで買えてしまったのでなおさら満足ですね。
でもDSC-RX100用に貯めてたポイントが一気に消えてしまった。
まぁぼちぼち計画していつか手に入れてやる!

それと「SonyTablet関連製品10%OFFクーポン」は一度しか使えないので、
僕みたいにやっぱり後であれも買おうとして、結局3回に分けて買ってしまったので
10%OFFは結局一度しか使えなくって大失敗。
僕みたいにならないよう、計画を立てて、無駄のない買い方をおすすめします!


image
SonyTablet PシリーズにWi-Fiモデルが登場!!

image
SonyTablet Sシリーズ プライスダウン!

image
SonyTabletがついに!Android4.0.3にアップデート。BDレコーダー連携が可能に!

image
ネットワークレコーダーメディアストレージ「nasne」<ナスネ>

image112[2]

ワンズのホームページへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。