SSブログ

読みやすいVAIOカタログ 「あなたに ぴったりの パソコンを選ぼう!」 が入荷! [VAIO 2012 Winter]

image

今朝、VAIOのカタログで 「VAIO Duo 11」 の専用カタログが来た!って思ったら

「あなたに ぴったりの パソコンを選ぼう!」 っていう、
VAIOの 用途別 パソコン選びの基礎知識が満載のカタログでした。

Windows 8搭載 VAIOのオーナーメードモデル」 をご検討中の方、
是非、店頭に来て僕たちの説明を聞いていただいても良いですし、
一度このカタログをお持ち帰ってからの商品選びもできるので、是非ご来店ください。

ちょっとだけこのカタログの内容を


image

ほんと、今までにはない、柔らかいイラストで描かれた、かわいい感じのカタログです。
これはパソコンを難しく考えてらっしゃる方でも、
絵を見ながら説明されているので読みやすいですよ!


image

今までの Windows と Windows 8 の違い。
「操作が快適になったってホント?」
このページなんて、ほとんどイラストと写真で構成されてるんで物凄く見やすい。
字もたくさんあるけど、絵の割合の方が多いと大変に感じないですね。


image

タブレット型のパソコンの説明なども楽しく読めます。


image

VAIOを使って楽しめる、いろいろなことも、かなりのページ数を使って説明されています。

「写真・ビデオ編」、「音楽編」、「テレビ編」、「快適活用編」や


image

「CPU・メモリー編」、「記憶領域編」などのハードウェア的な説明や、

最後に拡張コネクターの用途の説明やVAIOのアクセサリー関係が乗っている
「アクセサリー編」など、全22ページで、
一冊であらゆる情報が分かりやすいイラストで紹介されてるので、
初心者の方でも読みやすいかと思います。
一冊持っておくと便利ですね。

以上、VAIOカタログの紹介でした。

image111
・ソニーストア限定のキーボードウェア 「ウインターコレクション2012」


image61222222222 
▼(Windows 8 搭載)VAIO Duo 11SVD1121AJ
image31255322222222522222222 


image542222222222222222

image112[2]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。