SSブログ

「VAIOの里」での「VAIOオーナーメード組立体験」イベントを取材してきました! [VAIO Duo 11]


image
先日、2月16日(土)、 安曇野(あずみの)にあるVAIOの里、
「長野テック」にて「VAIOオーナーメード体験」を、潜入取材してきました!
僕自身、実はここVAIOの聖地「安曇野」に来るのは初めてで、
まさか取材という立場で来れるなんて夢のようでした。
何といってもこの「VAIOオーナーメード体験」は、凄い高い倍率で当選された方のみ
体験できる、超プラチナ イベントなんです!

自分もイチ「VAIO Duo 11」ユーザーなので、
今回取材ということを忘れ で、なんて幸せな仕事だと、
ソニーショップで頑張ってきて良かった!と思えてしまうほどの感動・体験イベントでした!
(私情を挟みすぎてすみません(汗))

image193
僕は実際に組立体験することはできなかったけど、
その体験の様子を間近で取材することができたので、それを是非、
みなさんにお伝えしたいと思います。

ただし、今日は【予告編】ということで、
近日、まとめたイベントレポートを公開したいと思うのでお楽しみに!(頑張るぞ!)

参考までに、
去年行われたVAIO Zシリーズの「VAIOオーナーメード体験」のレポートをどうぞ!
これも行きたかったなぁ~。

image

image
もちろん今回の「VAIO Duo 11」の体験も
工場見学やマイスターさん付き添いの組立体験、開発者との座談会など
充実した1日でした。

僕も負けずに「体験レポート」を書いて、
参加できなかった方にも感動してもらえるようなレポートにまとめたいと思います!
ブログチェックをよろしくです!

image_thumb41_thumb_thumb10
サーフスライダー機構でタブレットスタイルからノートスタイルへ
▼VAIO Duo 11(2013年春モデル) ブラック & ストア限定シルバー
SVD1122AJspacer40-1099,800imagespacer40-10 image_thumb129_thumb_thumb_thumb_thu 
image3125532523


image61222222222[2] 

image2332222222222224222222222
VAIO Tap 20(Windows 8 搭載)
image292222222322224222222222 

image
ネットワークレコーダーメディアストレージ「nasne」<ナスネ>


image112[2] 

ワンズのホームページへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。