SSブログ

買ってしまった!「DSC-RX100M2」購入レポート! [DSC-RX100M2]

image

買っちゃいました! もちろん個人的に。
ちょっとだけ購入レポート。

思えば去年「DSC-HX30V」を買ってから、
約1ケ月半後に「DSC-RX100」が発表され、かなりヘコんだ記憶がありました。
もちろん値段も違うのですぐに買えたかどうかは定かではありませんが、
あの後悔から約1年待ちました。
先日「DSC-HX50V」が出てきたが、僕の待ってたのはこんなのじゃない。
きっと自分が希望している機能を搭載した「RX100」の後継が出るはずだと
にらんでいて我慢してきたが、昨日の電撃発表で迷いなく購入手続きをしてしまった。

やっと3:2比率で撮影できるソニーのコンデジが手に入る!それだけでもうれしいです。
あと、28mmF1.8の「カールツァイスレンズT*」を小さなボディ付で買ったと思えば
安い安い。ちょっと考え方を替えればこういう発想に持っていけるので僕は大満足です。

発売日が7月5日で1週間後なのが、なおさらうれしいです。


▼1.0型裏面照射型CMOSセンサー搭載 サイバーショット
DSC-RX100M2spacer40-1074,981円(税込) 長期保証<3年ベーシック>
ソニーポイント:3,750ポイント
---------------------------------
image_thumb13_thumb2_thumb_thumb_thu_thumbストアメンバーズプログラム詳しくはこちら) 
・カメラ本体5%OFFクーポンが使えます。
・長期保証5年ベーシック/3年ワイド無料クーポン (4,001円分相当
image_thumb13_thumb2_thumb1_thumb3_t_thumbSonyCard決済で、さらに3%OFF詳しくはこちら
 image153235


image

溜まったポイントや、
自分のMy Sony IDに付いてたお得なクーポンやSonyCard決済を駆使すると
かなりお安く買えちゃいました! やっぱ上得意様は特別クーポンがいっぱいでありがたい。
みなさんもソニーストアでガンガン買ってこの高みにまで登りつめてください(笑)
それとソニーストアの長期保証<3年ワイド>はありがたいですね。

image[48]

電子ビューファインダーが高くついてしまったが、あると便利なアイテムです。
だから外せませんでした。
このファインダーさえ買っておけば「DSC-RX1」を買った時にもつかえるし。
野望は尽きません。

image[52]アタッチメントグリップ「AG-R1

アタッチメントグリップは、グリップ感を出すのに必要かと、値段も手ごろで迷いは無しです。

とにかく今度の「RX100M2」は、拡張性が高いのでかなり楽しめそうですね。
もういろんな使い方を妄想中!


image
もちろん僕のメインカメラは「α77」なので、あくまで「RX100M2」はサブ機。
でも僕のカメラライフの戦力の一つとなってくれればありがたいかなと。
超楽しみです!

みなさんも、おひとつどうですかぁ~。



image[49]
DSC-RX100M2の詳細・ご購入はこちらから


image[54]
「DSC-RX1R」 発売記念キャンペーン!




image41422222522[2][3][2]
VAIO Pro 13 / VAIO Pro 11



image3454222222[2][2][2]
VAIO red edition


image3032222222[2][2][2]
VAIO Duo 13 / VAIO Duo 11

image_thumb41_thumb_thumb10222[2]
サーフスライダー機構でタブレットスタイルからノートスタイルへ
▼VAIO Duo 11(2013年夏モデル) ブラック & ストア限定シルバー
SVD1123AJspacer40-10104,800imagespacer40-10 image_thumb129_thumb_thumb_thumb_thu_thumb 
image3125532523222[2]
 



image614225222222222[2][2][2]

▼Xperia Tablet Z 【16GBはストア限定モデルで色はブラックのみ】
SGP311JP/B (16GB)spacer40-1052,800円imageimage36214522102525222222222[2][2][2]
SGP312JP/B・W(32GB)spacer40-1059,800円imageimage36214522112525222222222[2][2][2]
image_thumb130_thumb_thumb_thumb_thu[2]_thumb_thumb_thumb
image_thumb13_thumb2_thumb1_thumb3_t[2]_thumb_thumb_thumbSonyCard決済で、さらに3%OFF詳しくはこちら


image112[2] 

ワンズのホームページへ








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。