SSブログ

10月からのソニーストア定期クーポンが発行されました!それとSTARの貯め方もパワーUP! [情報ネタ]

image

2013年秋、10月からの「ソニーストア定期クーポン」がプレゼントされました!
今回は内容が少し変更されたのでご報告を。
ストアメンバーズの方は要チェックですよ!

まずは、累計STARに対しての特典クーポンをご覧ください。

image

ん? 少し今までと変わっているところに気が付きましたか?

なんと!
カメラ本体(ハンディカム・α・サイバーショット)5%OFFクーポンが無くなっています。
ってことは、カメラ本体の代わりにAV10%OFFクーポンが使えるってことになります!

image

カメラ本体5%OFFクーポン → AV10%OFFクーポン
これはかなり嬉しいですね!

ウォークマン本体は5%OFFのままなので注意です。
いやぁ~それにしてもカメラを毎年のように買ってる僕からすれば、かなりありがたいですね。

----------------------------------
初めての方にも分かるように、ストアメンバーズプログラムについて少しお話します。
ソニーストアで「My Sony ID」を取得し、ご購入されてる方は、
購入された金額の100円につき1STARを獲得しています。
例えば、1万円のご購入で100STAR、10万円のご購入で1,000STAR、
コツコツご利用で累計100万円分にもなれば、10,000STARとなります。

10,000STARにもなれば、「VAIO本体5%OFFクーポン」と言う、
うれしいクーポンが貰えます。
ってことで、みなさんがまず目指すのはこの10,000STARになるんですね。
----------------------------------

そして、10月からSTARの獲得チャンスがかなり上がっているので、これも要チェックです!


image

詳しくはこちらから

image

購入金額の100円に対して1STAR付くのは今まで通りで、
それにプラスアルファ、
「ストアメンバーメールのクリック」「イベント・プレゼント応募」などでも
STARをためることができるようになりました。

なかなか届かない10,000STARの壁もこれで少しは見えてきたんじゃないですか!

例えば「ストアメンバーメールのクリック」なら、
送られてくるメールをクリックすると10STAR獲得できます。
10通クリックすれば100STAR。100STARと言えば10,000円分のお買い物に匹敵。

加えて、「イベント・プレゼント応募」に応募するだけで、
1回10STAR、10回で100STAR獲得できる。
これって凄くないですかぁ~。
買わないと付かなかったSTARもコツコツですがためていけるはずです。

特に10万円分買わないといけなかった 1,000STARの壁ならなんとかクリアできそうですね。

みなさんも「ストアメンバープログラム」をうまく利用して、ソニー製品をお得に購入しよう!


「My Sony Club」と「ストアメンバープログラム」について
image

image493222222227222[2] 

image135[2] 


image4142222252222222222222222222222[2]
VAIO Pro 13 / VAIO Pro 11

image181222222222222222222222222[2] 

image85322222222222222222222222[2] 

image345422222222222222222222222222[2]
VAIO red edition


image303222222222222222222222222222[2]
VAIO Duo 13 / VAIO Duo 11



image6142252222222222222222222222222[1][2] 


image112[2] 

ワンズのホームページへ








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。