SSブログ

ソニーストア大阪で「WALKMAN×エヴァンゲリヲン」コラボモデルを見てきました! [Walkman F880シリーズ]

image

昨日大阪に2014春の新商品内覧会に参加した後
ソニーストア大阪で「WALKMAN×エヴァンゲリヲン」コラボモデルを見てきました!

着いたときにまず目に入ったのが、デカいフィギュアだ!

image

すご~い!
あまり詳しくは無いんですが、プラモ好きの僕はこんなのでテンションMAX!
クオリティの高い造形美に見惚れてしまってた(笑)← ソコ
ほんと色鮮やかで、まず撮影を楽しんでしまいました(笑)


image

今回取材に来たのはこのフィギュアじゃありません!
その横の透明のアクリルケースに収められた
「WALKMAN×エヴァンゲリヲン」コラボモデルなんですね。


【ウォークマン Fシリーズ エヴァンゲリヲンモデル】

image_thumb35

▼【64GB】オリジナル・サウンドトラック どれか1タイトルプリインストール
NW-F88743,000円+税 ~ → 詳細・ご購入はこちらから

▼【64GB】オリジナル・サウンドトラック 3タイトルプリインストール
NW-F88751,000円+税 ~ → 詳細・ご購入はこちらから

▼【64GB】ハイレゾ対応ヘッドホン同梱 SPECIAL BOX
(オリジナル・サウンドトラック 3タイトルプリインストール)
NW-F88787,000円+税 ~ → 詳細・ご購入はこちらから



image

ここでは2種類の刻印モデルとパッケージが展示されていました。

(左)EVANGELION MODEL:SDAT
(右)EVANGELION MODEL:NERV官給品


image

まずこちらが 「SDAT」 の刻印とパッケージ。 
パッケージも昔のWALKMAN風に仕上げていますね。
でもちょっと地味かな?


image

勝手な想像ですが、
SDATを選ぶ方はたぶんファンの中でもマニアに近い(うんちくを語れる)方なのかな?



image

こちらは「NERV官給品」の刻印&パッケージ。
個人的にはパッケージ・刻印デザインはこちらの方が好みかな。
あまりエヴァンゲリヲンに詳しくない僕としてはエヴァンゲリヲンのデザインとして
こちらのほうがいい感じだと思います。


image

備品って表記がおもしろいですね。

でも実際どうなんだろう?
今回すぐに販売終了するかと思ってたんですが、今でもまだ買えます。
ほんとうに欲しい刻印はこんなのじゃなかったのかな?
って個人的に想像もしてしまうのですが、
かわいい女性キャラやエヴァンゲリヲンなどのキャラクターのシルエットの方がよかったのかな?
でもみんなどんなデザインを求めているのか分からないですもんね。
いかにもってデザインより
こういうふうに持ってても、分かる人にしか分からないデザインも良いですね。
僕なんかはこっちの方が良いんですけどね。

まぁでもエヴァンゲリヲンファンなら、いかにもってデザインの方がきっといいでしょうね。
たぶん「初音ミク」のように即完売になってたかもね。

もし今度こんなコラボ商品作るなら
いくつかデザインを用意して投票式にしてみても面白いかも。
なんかファンとつながってる感も出るしどうですかね? ソニーストアさん!


以上、「WALKMAN×エヴァンゲリヲン」コラボモデルのソニーストア大阪レポートでした。


VAIO 即配・アウトレットモデルはこちらから

image5022222222222222222222222222
VAIO OUTLET 旧モデルをお得に買うならここ!


image139image141image140

imageimageimage 

image112image113[1]image111 

imageimage 


image7322223222222222222222222222222[1] image1216222242222222222222222222222[1]
35mmフルサイズ ミラーレス デジタル一眼 「α7」「α7R」の詳細・ご購入はこちら 




image112[2] 

ワンズのホームページへ



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

あき坊

こんばんは。
ソコ、いいですね!
エヴァ初号機!!^^

by あき坊 (2014-04-25 23:28) 

taku

ほんと凄いクオリティでしたよ!
by taku (2014-04-26 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。