SSブログ

【My Sony Club会員特典】 ソニーストア定期クーポンが発行されました! [情報ネタ]

image

「My Sony Club」会員様には昨日メールが届いているかと思われるのですが、
ソニーストアの定期クーポンが発行されているのでそのお知らせです。


image

定期クーポンについてはこちらから

ストアメンバーズプログラムは「My Sony Club」とひとつになってのですが、
今度はSTAR数に合わせて4つのステージが用意されています。

STAR ステージ
0 ~ 999 スタンダード
1,000 ~ 4,999ブロンズ
5,000 ~ 9,999シルバー
10,000 ~ゴールド


STAR数に合わせたステージはこんな内容で
お得意様ほどお得なクーポンがたくさん使えるようになっています。
僕自身はそろそろ次の桁に上がりそうなので
100,000 STAR ~ なら「プラチナ」ってのが出てくれるとありがたいのですが...(笑)
それにしてもどんだけ買ってんだって話ですよね
それくらい僕自身がソニーストアでの購入にメリットを感じて買ってしまっているので
ここまできてしまったって感じですよね。

この時点でVAIO5%OFFは嬉しいのですが、
VAIO or Tablet 5%OFFってクーポンならかなり嬉しいのですが...
こういったのもVAIOが完全に販売が終わってから是非考えていただきたいところです。

皆さんもまずはお得なクーポンをチェックしてみてくださいね。

お持ちのクーポンの確認はこちらから


image

ステージとSTARについてはこちらから


image

image5022222222222222222222222222
VAIO OUTLET 旧モデルをお得に買うならここ!


image139image141image140

imageimageimage 

image112image113[1]image111 

imageimage 


image7322223222222222222222222222222[1] image1216222242222222222222222222222[1]
35mmフルサイズ ミラーレス デジタル一眼 「α7」「α7R」の詳細・ご購入はこちら 




image112[2] 

ワンズのホームページへ


 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。