SSブログ

今日は何の日?「機動戦士ガンダムUC episode 7」をPS3で楽しむ日だ! [個人的な事]


image

今日は何の日?ってことで、ガンダムファンは待ちに待った日だと思います!
「機動戦士ガンダムUC episode 7 虹の彼方に」 最終話の劇場公開日であります。

もちろん、劇場に見に行けばいいかとは思うんですが、
仕事で大阪や神戸まではいけません。


image

ってことでいつものようにPS3の「PlayStation Store」からの配信で楽しみたいと思います。


image

HD版:1,296円
SD版:907円

もちろんHD版しか考えられないけど、SD版視聴可能です。

image

最終話とあって91分と、いつもより30分も長い話になっています。
HD版の容量は4.1GBで、音声は日本語5.1ch、日本語2ch。

コンテンツの有効期限は購入から30日なんですが、
再生開始から72時間以内となるので注意です。
僕は家に帰ってから見ようと思ったのに、
ついダウンロードが終わってから冒頭の15分程観てしまったのですが
そのときから72時間なので見なきゃよかったと後悔。
そうすれば夜3日間毎日楽しめたかな。


image

ダウンロードが終われば、ビデオのところに現れるので選択すれば再生が始まります。


image

うっかり再生して見始めると止まらなくなってきた!


image

途中お客様が来店されて、なんとかブレーキがかかりました。
ここからは家で楽しみたいと思います。

いや~それにしてもお店の4Kブラビアは大画面で綺麗でいい音で楽しめるなぁ~。
もうここで観て帰ったほうが良いんじゃないの?マジで(笑)

とにかく劇場に足を運べなかった方はこういった視聴のしかたもあるので
はやく楽しみたい方はPlayStation Storeでどうぞ。


image

僕は職場に自分のPS3を持ち込んでダウンロードさせました。
本当はPS4で楽しみたかったが、まだ自分用もないしお店用も無いんですよね。

あと僕はいつもPS3のPlayStaition Storeで購入して楽しんでますが、
ソニーって「Video Unlimited」もやってますよね。


image

試しに「Xperia Tablet Z」で楽しんでみようかなって思ったけど
SD画質しかなかったのであきらめました。せっかくディスプレイはフルHDオーバーなのにね。

っていうか、「PlayStationStore」でレンタルした動画はVideo Unlimitedでも
ダウンロードして楽しめるようにしてよって思う。
もう契約関係がPSNだかSENなのか何が何だか分かりづらい状態です。
ほ~んと、一つにしてくれないかなぁ~。

以上、完全趣味事ブログでした(笑)



image


imageimageimageimage

imageimageimage

imageimage
imageimage
新商品買い替え応援キャンペーン
αフォトライフサポートはこちら
ソニーストアの「残価設定クレジット」
デジタル一眼カメラ 「αセミナー」



image

image5022222222222222222222222222
VAIO OUTLET 旧モデルをお得に買うならここ!


image139image141image140

imageimageimage 

image112image113[1]image111 

imageimage 


image7322223222222222222222222222222[1] image1216222242222222222222222222222[1]
35mmフルサイズ ミラーレス デジタル一眼 「α7」「α7R」の詳細・ご購入はこちら 




image112[2] 

ワンズのホームページへ


 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

あき坊

こんにちは。
私もガンダムUC7、待っていました!
劇場にも観に行かないので、毎回、
Blu-rayを予約購入して、自宅の大画面テレビで
観ています。
待ち遠しい~~!!

by あき坊 (2014-05-18 12:41) 

taku

あき坊さん、こんにちは。
いや~良かったですよ!
BDかぁ~僕もまだ買い揃えてないのですが、
BD-BOXのプレミア版なんかが出たらまとめて買おうかな(笑)
by taku (2014-05-18 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。