SSブログ

この夏!汗ばむスマートバンド「SWR10」のちょっとしたお手入れ方法。 [SmartBand]


image

スマートバンド「SWR10」をご利用されている皆様へ、
すでに経験されている方もいらっしゃると思いますが、
特にこの季節一日中付けてると、なにかと汗ばみますよね。
みなさん、どうされていますか?


image

ちょっといや~な話になるんですが、
コアユニットを取り外すと、汗が乾いて垢のようなものが本体とバンドの隙間に...
これがまたこの季節匂うんですよね。(すみません汚いネタで...)

垢だけティッシュで取り除くんですがそれでも匂う!

SmartBandって防水じゃなかったっけ?って話で
このまま水洗いすればOKかと言うとNGです。


image

実はこの状態でのみ防水が成り立つので、本体の汚れは洗い流しても取れません。


image

そこで一番良かった解決策は「ファブリーズ」でした。

ファブリーズ ダブル除菌 370ml


image

直接コアユニットに吹きかけないで、ティッシュに含ませます。



image

あとは端子部に付かないようにして拭き取り除菌していきます。
リストバンドの中もファブリーズで拭き取って綺麗にしてあげましょう。


image

これでさわやかクリーンになりました。
ちょっとメンテナンスで悩んでた方はご参考にしてくださいね。
ファブリーズ」は比較的にどこでも入手可能だと思うのでご紹介してみました。
以上、SmartBand「SWR10」のお手入れレビューでした。





image_thumb16_thumb
▼SmartBand(本体+ブラックバンド)→ ユーザーガイド(PDF)
SWR10 : 9,800円+税 → 詳細・ご購入はこちら
 image image
▼関連ブログ
(14.06.02) 「SmartBand」をAndroid4.4搭載「Xperia Z2 tablet」で設定してみた!
(14.05.27) 「SmartBand」開梱・外観レビュー!&設定・準備のご紹介
(14.05.09) 国内でもSmartBand 「SWR10」を発表!ストアで先行予約販売が開始!
(14.01.07) スマホ連携するリストバンド型のスマートウェア「SmartBand SWR10」を発表!

image_thumb14_thumb1
▼SmartBand「SWR10」用(リストバンド)
SWR110:2,800円+税 → 詳細・ご購入はこちら
image image
▼関連ブログ
(14.07.14) 「SmartBand」用 カラフルなリストバンド「SWR110」商品フォトレビュー!







((追記)
ひっそりコーナー
「takuのパズドラ日記」(2014.08.14 木) Vol.78 
--------------------------------
現在:ランク 389、スタミナ最大211、D組(ID:198,179,229)

image_thumb[52] image_thumb[49]

今週もありました!「星宝の遺跡」でプラたま集めです!
久しぶりに2,000円の課金をして魔法石30個補充。フレンド枠も少し開けました。
暫くガチャはしません。

ちなみに今日の「プラたま」の収穫は酷かった。
あまりに出ないので途中からメモっちゃいました。

1~10周:0個、0個、1個、0個、1個、1個、3個、0個、0個、0個:計6個
11~20周:3個、4個、0個、3個、0個、1個、0個、1個、2個、1個:計15個
21~28周:2個、1個、3個、1個、1個、0個、0個、2個:計10個

最初の10週目はホントに酷かった。途中心折れそうになったが諦めずに続けました。
最終的には計31個。

image_thumb[55] image_thumb[58]

そしてついに4体目の+297、「キングワルりん」が完成!
ほら強いでしょ!出来れば究極進化して覚醒が追加してほしい!


image_thumb[61]

そして次の+297候補は「ヘラウルズ」。

image_thumb[64]
先日究極進化画像が公開されたけどまだ内容までは分かりませんが、楽しみです。
あっいや?もしかして悪魔タイプが外れると困るんですけどね...









(追記)
ひっそりコーナー
「takuのパズドラ日記」(2014.08.13 水) Vol.77 
--------------------------------
現在:ランク 389、スタミナ最大211、D組(ID:198,179,229)

image_thumb[40] image_thumb[43]

・ポリンの塔 ポリンと! 超級 (スタミナ50)

マックスむらいがSランク攻略してたのでマネして攻略。 楽勝でした!(笑)

image_thumb[46]

パズドラWはひたすら「たまベガス」まわって50,000メダルガチャやってます。
レインボータマゴはたまに出るけど新のが出ずに持ってるのが出るがレベルは上がらない。
金の卵も目新しいのが出ないがレベルが上がらないのであまり進んでいません。

ノーマルステージ66のエリア2をする気がしないので当分コイン集めてガチャで楽しもうかな。





image101
▼ハイレゾオーディオ製品の詳細はこちら
→(HAP-S1、MAP-S1、UDA-1、SS-HW1、SS-HA1、SS-HA3
→(HAP-Z1ES、TA-A1ES、その他スピーカーシステム
→(SRS-X9PHA-1PHA-2


image[161] image[162]
VAIO社製 VAIO Pro 11/13、詳細・ご購入ページはこちら
VAIO社製 VAIO Fit 15E、詳細・ご購入ページはこちら
ソニーストア VAIO製「VAIO」販売ページ



imageimageimageimage



imageimageimage 


image112image113[1] image139




image112[2] 

ワンズのホームページへ



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 2

もぢと

スマートバンド買えば必然的に歩くようになるんかな(笑)艦これ新規メンバー抽選なんですね[冷や汗2]どんだけ人気なん(笑)大和型三番艦信濃を改修して空母にした信濃とか出てるのかなー気になる(笑)
by もぢと (2014-08-14 16:10) 

taku

もぢとさん、こんばんは。
SmartBandを付けることによって
確かに気持ちは変わってくるかも。
でもだからと言って無理に歩く必要もないし、
生活のログを「LifeLog」でデーターベース的に見ることができるので
僕はそういったのを見て楽しんでます。

艦これって始めるの本当に面倒ですよね。
でもくじけずトライしてみてください!

by taku (2014-08-15 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。