SSブログ

旧SonyCardでETCを契約していた方は8/31が処分報告期限ですよ~。 [情報ネタ]

image

僕もうっかり忘れちゃっていたんですが、
旧SonyCardで「ETC」を契約していた方は8/31が処分報告期限です。

ってことで僕も昨日送りました。


image

ETCカードは自分で処分しているのであれば、
「すでに、ETCカードをご自身で廃棄」にチェックを入れて、
名前・生年月日を記入し、返却用紙を封筒に入れておくればOK。

結局機能しないETCをうっかりつかってて、
それが原因で事故につながらないためのカード処分の確認的なもんなのですが、
やめてしまった「ソニー銀行のSonyCard」のケジメみたいなもんですね。


image

なので僕は律儀にカードのIC部分をチョッキンし、


image

カードを張り付けて封筒に収めて返却。
もう一度言いますが、別に返却する必要は無く、
「しっかり自分で廃棄しました」って断言できれば、チェック項目だけでOKです。


image

それにしても、この薄いカードにICが埋め込まれてるのが凄いですね!
SIMカードと同じようにICは中心部分に集約されていました。


image

もしまだ間に合う方は一応報告なんで協力してあげてくださいね!
ではでは。



image
ソニー銀行と三井住友VISAカードの提携カード「SonyCard」
ソニーストアでのお買い物でSonyCard決済すると3%OFFだ!







(追記)
ひっそりコーナー
「takuのパズドラ日記」(2014.08.30 土) Vol.94 
--------------------------------
現在:ランク 394、スタミナ最大213、D組(ID:198,179,229)


image_thumb[2] image_thumb[5]

新しい降臨ダンジョン「カネツグ 降臨!」が始まりました!

~ カネツグ 降臨!【全属性必須】 義愛龍 地獄級 ~

全属性必須なので「ホルス」パで挑戦!
やっぱ早く「ヘラ・イース」と「緑オデン」「ホルス」は+297にしたいですね。

で、内容的には「ゆる~い」ダンジョンでした。「地獄級」は楽々クリアです。
途中ランクアップもして「ランク395」「スタミナ214」にアップ!


image_thumb[8] image_thumb[11]

次は魔法石回収のために「超地獄級」にチャレンジしてみました!
意外に強さに差が無く同じように普通に攻略できました。


image_thumb[14] image_thumb[17]

スキル上げも頑張りました。ビックリマンコラボがこの日ドロップ2倍だったので少しマラソンしまいた。

・創獄の神魔王・ルシファー Lv99、SLv.12:ターン9(あと4)
5体合成 → スキルレベル1上がる
・創獄の神魔王・ルシファー Lv99、SLv.13:ターン8(あと3)
---------------------------------
・スーパーハーデス Lv10、SLv.01:ターン16(あと10)
5体合成 → スキルレベル1上がる
5体合成 → スルー
・スーパーハーデス Lv99、SLv.02:ターン15(あと9)

ルシファーのスキル上げのペースが上がらないです。
スキル上げ素材も少なくなってきたので厳しいなぁ~。










 image[161] image[162]
VAIO社製 VAIO Pro 11/13、詳細・ご購入ページはこちら
VAIO社製 VAIO Fit 15E、詳細・ご購入ページはこちら
ソニーストア VAIO製「VAIO」販売ページ



imageimageimageimage



imageimageimage 


image112image113[1] image139




image112[2] 

ワンズのホームページへ



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。