SSブログ

ホームアネットワークシストプラン(HAP)加入者向け特典 AV+5%OFFクーポンが付きました! [個人的な事]


image

以前10月にデカい買い物をするために「ホームネットワークアシストプラン(保険付)」
を申し込んでたんですが、最近バタバタでなかなか自分事がおろそかに。

目的は「HAP加入者向けAV+5%OFFクーポン」です。

image

それが先日10月10日に発行されていました。

▼以前のブログ
(14.08.31) 10月にデカい買い物するために事前に「ホームネットワークアシストプラン」に加入!


image

最初9月10日に付くだろうと思って心待ちにしてたんですが、
この日には付かず、
えぇ~もしかして+5%OFFクーポン欲しさに申し込んでるんで付けてくれないとか(笑)
って思ったりして、ただ、発行日がはっきりわかったのでその辺をご紹介。


image

ちなみに僕が購入したタイミングが悪かったのですが、
8月30日の午後に「ホームネットワークアシストプラン」を購入したんですが、
購入日=加入日ではないということです。
8月30日の午後に購入するということは翌日出荷となるので2日後の9月1日。
マニュアルが届いた日=加入日だと思えばいいのかな。
僕も正直何が届くんだろう?と思ってたらただ単にマニュアルが送られてきました。
最初このマニュアルから手続きをするのかなと思ってたんですが、
マニュアルが届いた時点で手続きは終わっています。つまり加入しているってことですね。
なので僕の加入月は9月1日となります。
「HAP加入者向けAV+5%OFFクーポン」が発行されるのは翌月の10日となっていたので
10月10日が正解なんですね。

僕は8月中にギリギリ加入できたと思って
9月10日にクーポンが発行されるとばかり思い込んでたので、実際付かなかったから
もしかしてクーポンって貰えないの?僕の勘違い?ってちょっぴり焦りました。

でも届いた日が加入月ならもしかしたら10月10日に付くのかなってことも想定できたので
不安を抱きながら待ちました。そして仕事が忙しく忘れてました(疲)

いろいろとイベントが続いたり出張してたりとバタバタだったので
これでようやく自分が欲しいものの購入の段取りが整いました。

(14.10.06) 三井住友「SonyCard」のポイントをソニーストアで使える「ソニーポイント」に替えてみた。

先日SonyCardのポイントもリワードできたし、
10月から始まった店頭購入特典も使えるし、
さらに4Kブラビア購入に使える特典なども併用して最高にお得に買えるはずです。


image_thumb[2][1]

まず僕が買おうとしている商品がこれ。
購入金額がとてつもないのは、「長期保証5年ベーシック」を入れているためにかなり高くなっています。
税込で言えば100万越えの「1,004,991円(税込)」。

あれ? こんなに高かったっけ?

あっ そうか!スピーカーを何にするのか悩んで結局そこそこ良いものを選んだんだった。


image

ストア大阪でも展示しているこの組み合わせです。
ESシリーズのスタンダード的な組み合わせのオーディオシステム。


 image imageimage
・プレーヤー:HAP-Z1ES:189,000円+税
・アンプ:TZ-A1ES:189,000円+税
・スピーカー:SS-NA5ESPE(1台):135,143円+税
・スピーカー:SS-NA5ESPE(1台):135,143円+税

スタンダードって言ってもスピーカーは上を見れば1本80万とかあるからキリがない。
まずはこれでいい音を楽しんでみたいと思っています。

image
・テレビ:KD-49X8500B:234,880円+税

ここに4Kテレビを入れてるから高くなるわけだけど、でもこれは仕方ないんです。
どうせ分割でしか買えないので、テレビの60回分割金利1%を利用して買おうとしてます。


image_thumb[5][1]

とにかく僕ができる最大級の割引を適応させて最終この金額に。
割引が239,200円と、とてつもないですがほとんどの方が僕と同じ買い方をすれば
この割引で買えますよ。もちろん店頭限定にはなりますけどね。

割引率が高そうに見えますが、
ぶっちゃけ「長期保証5年ベーシック」無料クーポンとか使ってるから
それだけでも大きいですからね。


image_thumb[8][1]

ちょっと似たような金額にしてJACCSのクレジットシミュレーションしてみたら
月々12,800円の支払いになります。
分割金利手数料は年率1%なので60回払いで19,185円となります。
1ヶ月半分くらい手数料で取られてる感じですね。
でもこれで夢オーディオ+4Kテレビが手に入ると思うと安いもんですかね。

で、いろいろ欲しいものが沢山出てきたのでどうしようかまだ悩んでます。
買うのは買うんだけど、あれも一緒に的な買い方が出来たらと...
だって1万円を60回にいれちゃっても、月々166円ほどですからね。←この考え方があぶない(笑)


image179 

・WALKMAN・・・NW-ZX1、ガンダムコラボモデル「NW-ZX1/GD
・ポータブルアンプ・・・PHA-3
・オーディオケーブル・・・MUC-B20BL1
・ヘッドホン・・・MDR-Z7


スピーカー妥協すればポータブルオーディオの方も充実できるんだけどなぁ~悩むぅ~。
ポータブルオーディオも、しばらくこれ以上のものは出てこないような気がするけどなぁ~。
これいっちゃう?(笑)

もちろん今月中には買うつもりでいるけど、
なんか良いものが発表されて一緒に買っちゃえないか的な期待もあって
もうちょっと待ってみようかと思います。

あっ、そういや4Kチューナー「FMP-X7」は欲しいよね。←ほらきた!(笑)






(追記)
ひっそりコーナー
「takuのパズドラ日記」(2014.10.14 火) Vol.138 
--------------------------------
現在:ランク 415、スタミナ最大224、D組(ID:198,179,229)

image_thumb[72] image_thumb[75]

この日は火曜ダンジョンで「緑の番人」集めと、
「サラスバティ」のスキル上げに「水の蟲龍」のボス「水の蟲龍・デッドジャンパー」を集めることに。

image_thumb[78] image_thumb[81]

クラーケンのスキル上げに挑戦。

▼冥界の大悪魔・クラーケン Lv45、SLv.5:ターン11(あと6)
5体合成 → スキルレベル1上がる
・冥界の大悪魔・クラーケン Lv46、SLv.6:ターン10(あと5)

順調ですが、スキルレベル上げ2倍の日じゃなかったんですね、あぶないあぶない...






 image[161] image[162]
VAIO社製 VAIO Pro 11/13、詳細・ご購入ページはこちら
VAIO社製 VAIO Fit 15E、詳細・ご購入ページはこちら
ソニーストア VAIO製「VAIO」販売ページ



imageimageimageimage



imageimageimage 


image112image113[1] image139




image112[2] 

ワンズのホームページへ



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 2

あき坊

こんにちは。
張り込みますね~^^

by あき坊 (2014-10-15 13:21) 

taku

あき坊さん、こんにちは。
ほんと、いろいろ目移りして困っちゃいます。
5年の長丁場なので後悔の無い買い方をしたいですね。
by taku (2014-10-15 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。