SSブログ

「Xperia Z3 Tablet Compact」と同時購入できるキャラクタークリアケースを見てきました! [Xperia Z3 tablet Compact]


image

今日ソニーストア大阪に行ってきました。
目的は「α7 II」だったんですが、現在ブログ記事作成中です。
で、そのついでに
Xperia Z3 Tablet Compact」専用のキャラクタークリアケースを見てきました!
キャラクターは「きかんしゃトーマス」と「リサとガスパール」です。



image

image
▼Xperia(TM) Z3 Tablet Compact用シェルカバー/LISAGAS
CC-SOZ3APVCR/LI:5,000円+税 → 詳細・ご購入はこちら
image


image
▼Xperia(TM) Z3 Tablet Compact用シェルカバー/THOMAS
CC-SOZ3APVCR/TH:5,000円+税 → 詳細・ご購入はこちら
image


ケースの単品販売はいつでもできますが、
Xperia Z3 Tablet Compact」購入時に同時購入すれば数量限定で
キャラクターバスタオルをプレゼント!

image
▼Xperia Z3 Tablet Compact (ホワイト、ブラック)11/7発売
SGP612JP(32GB):49,500円+税 → 詳細・ご購入はこちらから
特典:SonyPoint 495ポイントimage

SGP611JP(16GB):43,500円+税 → 詳細・ご購入はこちらから
特典:SonyPoint 435ポイントimage

image


image


image

リサとガスパールです。

image
▼Xperia(TM) Z3 Tablet Compact用シェルカバー/LISAGAS
CC-SOZ3APVCR/LI:5,000円+税 → 詳細・ご購入はこちら
image


image

個人的にも好きなキャラクターで家にはこんなのもあります。
それはどうでもいいですよね(笑)

image

個人的にはケースよりもこの壁紙が良いですよねぇ~。

image

このケースのプリントも良いんですが、
僕は個人的にクリアケースが苦手なので今回はスルー。
実は本日自分の
Xperia Z3 Tablet Compact」と「SmartWatch3」を注文しちゃいました!
明日届きます!楽しみです! ←↑ どうでもよかった?

でもケース派の方は可愛い「リサとガスパール」なんかはいかがですか?



image

続いて「きかんしゃトーマス」。子供に人気のキャラクターですよね。
大人はどうかな?って思っちゃいますけど!

自分の息子が小さいときにお世話になりました。DVDも持ってたかな。← 聞いてない!


image

でもイラストの壁紙は可愛いなぁ。リアルトーマスは良いけど...(笑)


image

まぁでも子供を喜ばせたいお父さん・お母さん、ご一緒にいかがですかぁ~?


image
▼Xperia(TM) Z3 Tablet Compact用シェルカバー/THOMAS
CC-SOZ3APVCR/TH:5,000円+税 → 詳細・ご購入はこちら
image


image

どうせなら
Xperia Z3 Tablet Compact」購入時に同時購入して
限定のキャラクターバスタオルをもらっちゃおう!




image




image
▼Xperia Z3 Tablet Compact (ホワイト、ブラック)11/7発売
SGP612JP(32GB):49,500円+税 → 詳細・ご購入はこちらから
特典:SonyPoint 495ポイントimage

SGP611JP(16GB):43,500円+税 → 詳細・ご購入はこちらから
特典:SonyPoint 435ポイントimage
---------------------------------
・スクリーンプロテクター貼り付けサービス
・さまざまなジャンルのサービスをお得に選べるサービスチケット
・セット購入で楽しめる「バスルームセット」「ミュージックセット」「ゲームセット」をご用意
・ストア限定 fico prodotto di GANZO & Epoi   オリジナルケース
・ストア限定 キャラクター壁紙付オリジナルケース
詳しくはこちら
---------------------------------
▼SIMフリー版(ホワイト・ブラック)
SONY Xperia Z3 Tablet Compact LTE 16GB SIMフリー 【並行輸入品】

▼関連ブログ (Xperia Z3 Tablet Compact)以下 Xperia Z3 TC
お待たせ!「Xperia Z3 TC」Wi-Fiモデル開梱・外観フォトレビュー !
「Xperia Z3 Tablet Compact」の「液晶保護シート貼り付け」レビュー!
「Xperia Z3 TC」の充電クレードル「DK40」などアクセサリー関連レビュー!
「Xperia Z3 TC」で「Adobe Flash Player」をインストールし「艦これ」を動かす!
SIMフリー版 「Xperia Z3 TC」がやって来た!携帯電話として設定してみました!













 image[161] image[162]
VAIO社製 VAIO Pro 11/13、詳細・ご購入ページはこちら
VAIO社製 VAIO Fit 15E、詳細・ご購入ページはこちら
ソニーストア VAIO製「VAIO」販売ページ



imageimageimageimage



imageimageimage 


image112image113[1] image139




image112[2] 

ワンズのホームページへ



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。