SSブログ

明日から3日間、年に1度の大売り出し!「ワンズフェア2014」の開催です! [お店情報]


image

明日から3日間、年に1度の大売り出し!「ワンズフェア2014」の開催です!
写真は準備中のです。


image

▼ワンズフェア2014
日時:
11/29(土) AM10:00 ~ 20:00
11/30(日) AM10:00 ~ 20:00
12/1(月) AM10:00 ~ 14:00

場所:小野市うるおい交流館エクラ 1F 大会議室

今年は月またぎになってしまいますが、
3日目の12/1は片付けも含めて1日借りているので14:00までとなっています。
土・日が来れない方でも参加していただけるようにしているので
是非ご来店ください!

と言うわけで、3日間ワンズ店頭はお店を閉めているのでご了承ください。



image

いつも突貫でチラシを作るので毎年同じようなイメージですが、
商品は新しくなっています(笑)


image

image


image

処分大特価商品も破格で用意しているので、欲しかったものが手に入れられるかな?



image

今年も大画面テレビを用意しています。
85V型X9500Bです。
映像は「MISIA星空のライヴ VII」のブルーレイが流しています。
迫力のあるライブ感を5.1chサラウンドスピーカーシステムでご体験していただけます。


image

今年は4Kテレビが売れそうな予感です。
売り出し前までにもたくさん売れていますからね。
特にカメラユーザー層にアピールもしていきたいと思います。


image

デジタル一眼カメラα<アルファ>コーナーです。
カメラ本体・レンズも多数展示しているので交換して体験していただけます。


image

今年はきっちりしたハイレゾコーナーを用意しました。
椅子に座ってゆっくり体験していただけます。


image

もうすぐセッティングが完了します。

明日はお得意様に送ったDMが招待状になっているのですが
もちろんフリーの方でも参加はOKです。
特にブログを見て来ました!ってのもありなので、必ず当店スタッフにお声をかけてください。
フリーパスを首に掛けていただきご参加いただけます。

3日間の長丁場ですが、
スタッフ一同、心よりお待ちいたしておりま~す! 





 image[161] image[162]
VAIO社製 VAIO Pro 11/13、詳細・ご購入ページはこちら
VAIO社製 VAIO Fit 15E、詳細・ご購入ページはこちら
ソニーストア VAIO製「VAIO」販売ページ



imageimageimageimage



imageimageimage 


image112image113[1] image139




image112[2] 

ワンズのホームページへ



nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 3

あき坊

こんにちは。
お店、もっと神奈川県に近づいて
ください!^^;
ってか、訪問しなさいって?

by あき坊 (2014-11-29 12:41) 

Truth

ほんとそれ(;´Д`)良いお店だし

ハイレゾコーナーいきたいなぁ
凄く気になります(^ω^)
by Truth (2014-11-29 16:51) 

taku

あき坊さん、Truthさん、こんばんは。
空を見上げてください!繋がってますよ(ベタ)
ほんとね、お二人には参加していただきたいですよ(マジで)
1日目は無事終了しました。
明日も頑張ります!
by taku (2014-11-30 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。