SSブログ

Deff製のヘッドホンスタンド「DST-HP1AW」の開梱・外観レビューだ! [新商品レビュー]


image

ソニーストアで販売している
Deff Sound製のヘッドホンスタンド「DST-HP1AW」の開梱・外観レビューです。
「こだわりのモノづくり」を追求するメーカーDeff(ディーフ)とソニーストアで製作した
こだわりのスタンドです。

音へのこだわりを追求するヘッドホンを、大切にご利用していただきたい。
そんな思いから作られたヘッドホンスタンド。
どんな部屋にもマッチするシンプルかつ高級感漂う質感をお届けします。

売り出しの準備中や終わってから撮影できたので紹介したいと思います。


image
▼ヘッドホンスタンド
CC-DST-HP1AW:7,500円+税 → 詳細・ご購入はこちら
image image

それでは行ってみましょう!


image

まずは箱をOPEN!
スポンジで保護されていました。


image

スタンドは組み立て式で、各パーツごとにスポンジの型枠に収まっています。



image

各種部品です。
組み立てようにドライバーも付属していました。


image

素材の木の部分は、高級感漂わせる黒檀をコーディネート。
天然素材のため、ひとつ一つの表情が異なる黒檀にはツヤコーティングを施し、
美しい木目を際立たせました。

Deff Sound (ディーフ サウンド)の刻印がされていました。


image

スタンドベースの背面です。
裏もしっかり塗装されていますね。


image

これはヘッドホンを掛ける木製パーツです。


image

裏返すとこんな感じ。ビス穴が2つ空いています。


image

付属のドライバーとビスです。ビスは2種類。



image

それでは組み立てていきましょう!
このようにしてビスを止めるのが楽に閉めれました。


image

支柱はアルマイト処理を施したアルミニウム素材を使っていて、
マットな質感に仕上げています。

スタンドベースの穴に挿し込みます。



image

後は裏から大きいボルトネジで締めれば完成。


image

スタンドの完成です!

image

黒檀の高級感が良い感じですよね。



image

今度はヘッドホンを掛けてみました。
最高峰のヘッドホン「MDR-Z7」ではこんな感じです。



image

真横からです。


image

全体的に映すとこんな感じです。
ヘッドホンをかけた状態でのスタンドベースまでの距離はこんなもんです。


image

基本的にケーブルを付けた状態でスタンドに掛けると思います。


image

キンバー製ケーブル「MUC-B20BL1」を束ねて
ポータブルヘッドホンアンプ「PHA-3」の上に置いてみた絵です。


image

せっかくなので「MDR-1A」も掛けてみます。


image

いかがでした?
大切な高級ヘッドホンを地べたに置かないで、
スタンドに掛けて大切に管理してみませんかぁ?

image
▼ヘッドホンスタンド
CC-DST-HP1AW:7,500円+税 → 詳細・ご購入はこちら
image image


image
ソニーストア限定で「ハイエンドヘッドホン極上リスニングセット」も販売しています!


image image10/18発売
▼ポータブルヘッドホンアンプ
PHA-3:92,500円+税 → 詳細・ご購入はこちら
image image image

imageimage10/18発売
▼密閉型インナーイヤーレシーバー
MDR-Z7:55,500円+税 → 詳細・ご購入はこちら
image image image

imageimage10/24発売
▼密閉型インナーイヤーレシーバー
MDR-1A:27,750円+税 → 詳細・ご購入はこちら
image image image



 image[161] image[162]
VAIO社製 VAIO Pro 11/13、詳細・ご購入ページはこちら
VAIO社製 VAIO Fit 15E、詳細・ご購入ページはこちら
ソニーストア VAIO製「VAIO」販売ページ



imageimageimageimage



imageimageimage 


image112image113[1] image139




image112[2] 

ワンズのホームページへ



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。