SSブログ

これ未来感 超ハンパねぇ~!ハロ型Bluetoothスピーカー「BSP60」が発表! [情報ネタ]


image

これ、未来感 超ハンパねぇ~!(笑)
スペインのバルセロナで行われている「MWC2015」にて、
ソニーモバイルから「ハロ型」Bluetoothスピーカー「BSP60」が発表されました!


image
▼Smart Bluetooth Speaker
BSP60:価格未定 → 詳細は「Sony Mobile」へ

この耳のような部分は動くんですよ!超楽しそう~!

せっかくなので、ちょっと遊んでみました。

image
はい、ハロの出来上がりっと!
うわぁ~これなら欲しいなぁ~(笑)

でも「機動戦士ガンダム」とコラボしてマジで作ってくれないかな?
ソニーが以前音楽ロボットの「Rolly」を作った技術があれば簡単に作れそうです。
その当時はソニーってあまりコラボしたりしなかったけど、
最近は積極的だから実現すればまた世の中楽しくなるんですが...

ハローアムロ!ハローアムロ!って言わせてみたいですよね(笑)


冗談はこれくらいにして、

image

それにしてもほんと、未来感 超ハンパねぇ~ですよね!
顔に文字が浮いているかのようなこのディスプレイ。


image

・Bluetooth 3.0準拠
・対応プロファイル:A2DP、AVRCP、HFP、HSP、SPP
・ボイスコントロール
・NFC(ワンタッチでペアリング)
・出力:2.5W(STEREO)
・寸法:直径100mm
・質量:325g

マイクを内蔵していて「ボイスコントロール スマートプラグイン」を使って、
天気予報やスケジュールを尋ねると、スピーカーが返答してくれる。
アラーム設定なども可能だという。


image

いろんなプラグインで会話も楽しめたらちょっとおもしろいかもね。
見た目も良いけど音の方も気になるなぁ~。

image

あと、フェイスプラグインでハロ化できたら楽しいだろうなぁ~。
スピーカーと言えばこんな感じで「Rolly」のような動きをしてくれたらなぁ~(笑)
とりあえず日本での正式発表が楽しみですねぇ~。


image
もういいってか!(笑)
ハロスピーカー出ないかなぁ~。



imageWi-Fiモデルはこちら
▼Xperia Z3 Tablet Compact (ホワイト、ブラック)11/7発売
SGP612JP(32GB):49,500円+税 → 詳細・ご購入はこちらから
特典:SonyPoint 495ポイントimage

SGP611JP(16GB):43,500円+税 → 詳細・ご購入はこちらから
特典:SonyPoint 435ポイントimage
---------------------------------
▼SIMフリー版(ホワイト・ブラック)
SONY Xperia Z3 Tablet Compact LTE 16GB SIMフリー 【並行輸入品】

▼関連ブログ (Xperia Z3 Tablet Compact)以下 Xperia Z3 TC
お待たせ!「Xperia Z3 TC」Wi-Fiモデル開梱・外観フォトレビュー !
「Xperia Z3 Tablet Compact」の「液晶保護シート貼り付け」レビュー!
「Xperia Z3 TC」の充電クレードル「DK40」などアクセサリー関連レビュー!
「Xperia Z3 TC」で「Adobe Flash Player」をインストールし「艦これ」を動かす!
SIMフリー版 「Xperia Z3 TC」がやって来た!携帯電話として設定してみました!
同時購入できるキャラクタークリアケースを見てきました!
製品登録して、1,000円分のReaderStoreで使えるNET CASHをゲット!
「Xperia Z3 Tablet Compact」の液晶保護ガラス貼り付けレビュー!
おすすめ! 携帯に便利な極小のマグネットケーブルスタンドのご紹介!
ゲームコントローラーマウント「GCM10」でPS4のリモートプレイを楽しんでみました!




image 
VAIO Z(モンスターPC):189,800円+税~ 2月26日発売


image



image[113][4]



ちょっとしたお願いごとです。
もし、ソニーストア直営店(銀座・名古屋・大阪)で商品ご購入の際には
当店のショップコードをお伝えいただければ幸いです。

image_thumb52_thumb

当店はソニーストアと業務提携をしている「e-ソニーショップ」です。
ホームページ・ブログを通してソニー製品の魅力をお伝えしつつ、
ご購入のアシストをさせていただいています。
ソニーストア直営店「銀座・名古屋・大阪」リアル店舗でご購入の際には
当店のショップコードをお伝えいただくと当店の成績となります。
もし、ブログの内容など参考になり気に入っていただけるのであれば
ぜひともご協力いただければ幸いです。
厚かましいですが、よろしくお願いいたします。

image112[2] 

ワンズのホームページへ 

▼店舗情報 -----------------------------
ソニーショップ ワンズ (ショップコード:2029001)
〒675-1371 兵庫県小野市黒川町1687
TEL:0794-63-7888、URL:http://www.ones.co.jp

----------------------------------


▼可愛らしいダンボーグッズを揃えよう!

imageimage

cheero Power Plus DANBOARD version -mini- 6000mAh モバイルバッテリー
cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Versionモバイルバッテリー
DANBOARD USB Cable with Micro USB connector (25cm)
REVOLTECH DANBOARD mini cheero ver. リボルテック ダンボー




imageimageimage 







nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

あき坊

こんばんは。
わ~い!ハロだハロだ~~^^

by あき坊 (2015-03-03 23:11) 

taku

あき坊さん、おはようございます!
ハロなら買いでしょ!(笑)
by taku (2015-03-04 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。