SSブログ

WALKMAN A20シリーズに藍井エイルモデルが登場!ストア限定・期間限定で先行予約販売開始! [WALKMAN A20シリーズ]


image

WALKMAN A20シリーズに藍井エイルモデルが登場!
ソニーストア限定・期間限定で先行予約販売が開始しました!


imageimage
▼ウォークマン A20シリーズ 藍井エイルモデル(25GB)
NW-A25HN:31,500円+税 → 詳細・ご購入はこちら
image image image
image image

image

色はビリジアンブルーとチャコールブラックにそれぞれ刻印と壁紙が用意。
ビリジアンブルーの納期は現在「11月18日」頃お届け。
チャコールブラックの納期は「10月28日」頃お届けとなっている。
7月にLiSAとのコラボモデルが出たのでそろそろ来るだろうなぁって思ってました!


image

藍井エイル コラボモデルは
先月発表されたばかりのWALKMAN A20シリーズを採用しています。
ハイレゾとノイズキャンセリング機能とを同時に楽しめる最新モデルですね。
それではコラボモデルを見ていきましょう!

image

これが刻印です。
LiSAと違って落書きでデザインではなく藍井エイルのロゴマークが刻印。
でもある意味ファンにすれば本人のレアな落書きもいいんでしょうね(笑)


image

壁紙は2種類をご用意。


image
パッケージも限定モデルとなっている。

image

スペシャル特典として
藍井エイルモデル限定!「MEMORIA」のライブ音源をハイレゾでプリインストール。

6月27日に東京豊洲PITで行われた
「EIR AOI LIVE TOUR 2015 ~BEYOND THE LAPIS~」の最終公演で
本編を締めくくったエイルのデビュー曲
「MEMORIA(Live at Toyosu Pit 2015 -BEYOND THE LAPIS-)」
がハイレゾ音源でプリインストールされています。これはファンにはたまらないですね!


image

あとスペシャル特典として、
これはソニーストア直営店店舗での購入者限定の特典なんですが、
ハイレゾ音源1曲分(540円相当)がダウンロードできる
「藍井エイルデザインのMoraカード」がプレゼントされます!

image_thumb52_thumb

もしこのブログをみて直営店で買ってみようと思われた方に
ちょっとしたお願いごとです。
もし、ソニーストア直営店(銀座・名古屋・大阪)で商品ご購入の際には
当店のショップコードをお伝えいただければ幸いです。

当店はソニーストアと業務提携をしている「e-ソニーショップ」です。
ホームページ・ブログを通してソニー製品の魅力をお伝えしつつ、
ご購入のアシストをさせていただいています。
ソニーストア直営店「銀座・名古屋・大阪」リアル店舗でご購入の際には
当店のショップコードをお伝えいただくと当店の成績となります。
もし、ブログの内容など参考になり気に入っていただけるのであれば
ぜひともご協力いただければ幸いです。
厚かましいですが、よろしくお願いいたします。<(_ _)>

image

いかがでしたか?
ファンからするとキター!って感じですよね!
現在アニソン界の新歌姫とも言われていて
2014年4月に出したアルバム「AUBE」からmoraでハイレゾ配信がはじまり、
キルラキルの主題歌「シリウス」がハイレゾ音源で聴けたことを思い出します。
その後「ソードアート・オンラインII」の主題歌「IGNITE」も大人気で

image image

藍井エイルは今年の5月8日のミュージックステーションにLiSAと一緒に初出演して
テレビで歌ってるのをはじめてみたんだけど、「IGNITE」良かったです!
アニメは見てないけど、テレビで実際に歌ってるの見るとハマっちゃうんですよね!
まぁファンとまではいかないんでしょうが彼女のライブのブルーレイが見てみたいと思いました。

image

半年前にリリースした「アルスラーン戦記」のエンディングテーマ「ラピスラズリ」や
「IGNITE」「GENESIS」が収録された新アルバム
「D’AZUR」を6月にハイレゾ音源でもリリースしてて。
パッケージデザインの写真はこのジャケットの写真と同じ感じですね。
僕はまだハイレゾ音源は買ってませんが、
ちょいちょいシングルの単曲買いで買ってたんですが、
前作のアルバム「AUBE」も全体的に良かったので新アルバム買ってみようかな。
アニソンはアニメのイメージに合わせたり、
かっこよく・テンポよく作られるので聴いていて爽快ですよね。
しかも藍井エイルのハイトーンボイスはなかなか歌ってても気持ちよさそうなので、
男子のみならず特に女性にも人気の歌手かもしれないですね。
家の嫁も彼女の声が気に入ってました。
7月10日の「ミュージャック」にも出演してたので聴いてみたいと思ったみたい。
そりゃあの高い声が出れば歌ってみたいと思うわなぁ~。

「藍井エイル」コラボモデルのWALKMAN!おひとついかがですかな!


imageimage
▼ウォークマン A20シリーズ 藍井エイルモデル(25GB)
NW-A25HN:31,500円+税 → 詳細・ご購入はこちら
image image image
image image
【ハイレゾ×ノイキャン】WALKMAN A20シリーズ 徹底スペックレビュー!
【ストアレポート】WALKMAN A20シリーズのアクセサリー関連を見てきました!

おまけ

image

こんなのりでアニソンを歌う男性ボーカルとしては「GRANRODEO」となるのかな?
先日ハイレゾ音源を初配信しております。
レーベルがソニーじゃなのでコラボは厳しいと思いますが、
ファンも多そうなのでこいうのも実現すれば楽しいのになぁ~って思っちゃったりもします。

image



image
VAIO Z Line 買い替え応援キャンペーン!


image
もう紙は要らない!やっぱスゲェよ!「VAIO Z Canvas」で超快適にイラストが描けた!
→VAIO Z Canvas(モンスタータブレットPC)

image 
VAIO Z(モンスターPC):189,800円+税~


image



image[113][4]



ちょっとしたお願いごとです。
もし、ソニーストア直営店(銀座・名古屋・大阪)で商品ご購入の際には
当店のショップコードをお伝えいただければ幸いです。

image_thumb52_thumb

当店はソニーストアと業務提携をしている「e-ソニーショップ」です。
ホームページ・ブログを通してソニー製品の魅力をお伝えしつつ、
ご購入のアシストをさせていただいています。
ソニーストア直営店「銀座・名古屋・大阪」リアル店舗でご購入の際には
当店のショップコードをお伝えいただくと当店の成績となります。
もし、ブログの内容など参考になり気に入っていただけるのであれば
ぜひともご協力いただければ幸いです。
厚かましいですが、よろしくお願いいたします。

image112[2] 

ワンズのホームページへ 

▼店舗情報 -----------------------------
ソニーショップ ワンズ (ショップコード:2029001)
〒675-1371 兵庫県小野市黒川町1687
TEL:0794-63-7888、URL:http://www.ones.co.jp

----------------------------------









nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

あき坊

こんにちは。
キルラキル^^

by あき坊 (2015-10-02 13:25) 

taku

あき坊さん、こんばんは。
キルラキルのOP「シリウス」良いですよねぇ~。
この曲を聴くとオープニングのアニメが頭に出てきます(笑)

by taku (2015-10-02 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。