SSブログ

「PSVita×艦これ改」刻印モデルが本日10月8日24時より予約開始!あと驚愕の新情報も! [PS Vita]


image

ビッグニュースです!
ついに「PSVita×艦これ改 Limited Edition」刻印モデルが、
本日10月8日(木)24時より予約が開始されます!
刻印デザイン、販売価格等の詳細は、予約開始時に公開されるようで楽しみですね。
ストア限定販売の「数量限定」商品なので気合い入れて受注に挑みましょう!

image

そしてさらに驚きは
PSVita専用ソフト「艦これ改」が発売延期で2016年2月18日(木)に変更。
もうね、いまさら3度目の延期はどうでもいいけど
これで刻印モデルだけ発売されて開発中止ってことだけはご勘弁を。
ほんと頑張ってくださいよ! KADOKAWA GAME STUDIOさん!
Android版も楽しみにしてたが、それどころじゃないだろう!
早くしないからブラウザ版の「翔鶴」まで改二が実装になってしまったじゃないか!
そして発売も先だしPSVita版にも実装しとくか。
いつまでたっても完成せず...ってことになってるんじゃないだろうね!←熱くなるな!
ふぅ~。

このおかげで「PSVita×艦これ改」刻印モデルも発売日に合わせるということで
2016年2月18日に...。いや、刻印モデルだけ年内に発売してくれていいから。
だってゲームソフトとは別で本体のハードのみの販売なので...
延期した分年末に別のゲームを楽しもうとしてた方もこの仕打ちはないんじゃないの?
ここまで待ったのにね。まぁ~ソニーストアさんに責任はないが、
本体刻印モデルだけ先に販売できるように交渉してみてもいいような気も。

あと発売延期に合わせて「セカンドトレーラー」が発表されております。



見ましたか?はぁ?ファーストトレーラーから何か変わったのか?
う~ん、ちょっとユーザーなめすぎと違いますか?

アーケード版の2Dイラストの関節部が動くようなクオリティアップで出てくるなら許すが、
少し映ったゲーム画面がファーストトレーラーの雰囲気がプンプンするのでどうなることやら。
最後にファンを驚かして見せろ!


image

そう思ったら皆さんそうみたいですね。ご立腹でした。
発売前からこの低評価、でも皆さん怒ってるだけで出たら買うんでしょうね。
それくらい楽しみにしてた方々を怒らせているということにそろそろ気が付かないと
ほんとうに離れていきますよ!KADOKAWA GAME STUDIOさん

ともあれ、
急な発表で本日休日の当店ではどうしようもない展開。
明日の朝出勤までに残ってるのかどうかもわからん。
若干1名LINEでつながってるお客様の分は僕が注文を入れることになりました。
この方は初代PSVita、2代目PSVitaも持っておられるけど、
今回の刻印モデルで3台目となるようでそれでも買うんだね(笑)
しかも刻印デザインも価格もまだ見てない状態なのに...
ほんとこういうファンを裏切るようなことだけは避けてほしいですよね。
さ~て、僕も刻印デザイン内容によっては考えてみようかな。← その程度のファン(笑)
みなさんも「My Sony ID」を事前に登録しといてくださいね!

image


image



image



image
VAIO Z Line 買い替え応援キャンペーン!


image
もう紙は要らない!やっぱスゲェよ!「VAIO Z Canvas」で超快適にイラストが描けた!
→VAIO Z Canvas(モンスタータブレットPC)

image 
VAIO Z(モンスターPC):189,800円+税~


image



image[113][4]



ちょっとしたお願いごとです。
もし、ソニーストア直営店(銀座・名古屋・大阪)で商品ご購入の際には
当店のショップコードをお伝えいただければ幸いです。

image_thumb52_thumb

当店はソニーストアと業務提携をしている「e-ソニーショップ」です。
ホームページ・ブログを通してソニー製品の魅力をお伝えしつつ、
ご購入のアシストをさせていただいています。
ソニーストア直営店「銀座・名古屋・大阪」リアル店舗でご購入の際には
当店のショップコードをお伝えいただくと当店の成績となります。
もし、ブログの内容など参考になり気に入っていただけるのであれば
ぜひともご協力いただければ幸いです。
厚かましいですが、よろしくお願いいたします。

image112[2] 

ワンズのホームページへ 

▼店舗情報 -----------------------------
ソニーショップ ワンズ (ショップコード:2029001)
〒675-1371 兵庫県小野市黒川町1687
TEL:0794-63-7888、URL:http://www.ones.co.jp

----------------------------------









nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

あき坊

おはようございます。
私は未だに「艦これ改」も
さっぱりです。。^^;

by あき坊 (2015-10-09 07:54) 

taku

あき坊さん、おはようございます。
PSVita×「艦これ改」Limited Edition
数量限定に達して終了しました。
結局買えず。かなりへこんでいます。
今から報告ブログを掲載します。orz
by taku (2015-10-09 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。