SSブログ

世界中のAnkerユーザー10万人以上にAnker製品をプレゼント!「Anker Loyalty Rewards 2015」キャンペーン! [個人的な事]

image

【Ankerユーザー】に、ちょっぴりお得な情報があったのでお知らせです!

世界中のAnkerユーザー10万人以上にAnker製品をプレゼント!
Anker Loyalty Rewards 2015」キャンペーンが始まっています!

Anker Loyalty Rewards 2015(モバイル端末でアクセス)

なんと、今までにAmazon経由でAnker製品を3点以上ご購入いただいた
Ankerユーザー10万人以上にAnker製品がプレゼントされるという企画。
※但し、2015年11月15日23字59分より前に購入いただいた製品が対象とのこと。

僕はがっつりAnkerユーザーなので対象でした。

image

Anker製品の購入履歴の確認方法として
Amazonの「アカウントサービス」の「注文履歴」の検索窓で
「Anker」で検索すると簡単に出てきます。
2014年にガッツリと買ってました!
って言うか、どんだけUSB ACアダプタ買ってんだ(笑)
自宅用×2...職場用...それでもまだまだ欲しい...


image

早速申し込んでみました!
申し込みには「facebook」が必要となります。
「facebook」にログインして進みます。


image

以前のご注文時にご利用頂いたお電話番号をご入力ください。
ここでは「お届け先」の電話番号を入力してください。
最初登録してる自宅の電話番号にしたらダメで、
僕はお店に届けるようにしてたので、お届け先の電話番号にしたら確認が取れました。

image

いくつかの商品の中から選べるようになっていて、
僕はまたUSB ACアダプター商品「PowerPort 2」を選びました。
すでにブラックが売り切れで早くしないと欲しいプレゼントが無くなっちゃうかも。


image

プレゼントは30日以内にお手元に届くということだったので楽しみにしたいと思います。
それにしてもこんな太っ腹なキャンペーンって見たことがありませんね。


image

申し込み後にすぐにメールが届いてました。
是非、今までにAnker製品を3つ以上ご購入されたことがあるなら応募してみてくださいね!
超ラッキーですよ!


image
Anker製品一覧はこちらから

ちなみに僕が選んだプレゼントはAmazonで1,899円もする商品です。
あざっス!!



image


image



image
VAIO Z Line 買い替え応援キャンペーン!


image
もう紙は要らない!やっぱスゲェよ!「VAIO Z Canvas」で超快適にイラストが描けた!
→VAIO Z Canvas(モンスタータブレットPC)

image 
VAIO Z(モンスターPC):189,800円+税~


image



image[113][4]



ちょっとしたお願いごとです。
もし、ソニーストア直営店(銀座・名古屋・大阪)で商品ご購入の際には
当店のショップコードをお伝えいただければ幸いです。

image_thumb52_thumb

当店はソニーストアと業務提携をしている「e-ソニーショップ」です。
ホームページ・ブログを通してソニー製品の魅力をお伝えしつつ、
ご購入のアシストをさせていただいています。
ソニーストア直営店「銀座・名古屋・大阪」リアル店舗でご購入の際には
当店のショップコードをお伝えいただくと当店の成績となります。
もし、ブログの内容など参考になり気に入っていただけるのであれば
ぜひともご協力いただければ幸いです。
厚かましいですが、よろしくお願いいたします。

image112[2] 

ワンズのホームページへ 

▼店舗情報 -----------------------------
ソニーショップ ワンズ (ショップコード:2029001)
〒675-1371 兵庫県小野市黒川町1687
TEL:0794-63-7888、URL:http://www.ones.co.jp

----------------------------------









nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

あき坊

こんにちは。
なるほど~。
当たるとイイですね!^^

by あき坊 (2015-11-19 13:36) 

taku

あき坊さん、こんばんは。
ありがとうございます当たりましたよ!
って言うか今なら誰でも当たりますよぉ~。
by taku (2015-11-19 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。