SSブログ

ソニーストア大阪で「PSVitaマインクラフトセット」を見てきた!最後のクリスマスプレゼントのチャンスですよ! [PS Vita]


image

ソニーストア大阪で「PSVitaマインクラフトセット」を見てきたのでご紹介。
ほんとマインクラフト人気は凄いですね!
うちの娘や息子も暇があれば魔法のような操作で遊んでてますよ(笑)


image

ソニーストアでは現在「数量限定」でPSVita「マインクラフト」セットを販売中。
クリスマスプレゼントに向けて販売してるんですが、もうクリスマス・イヴは明日ですね。
本日お昼の12時を回った現在は翌日出荷で25日のクリスマスには届きますが、
枕元のプレゼント演出はできませんね。

imageimage
▼PSVita 「マインクラフトセット」 image image
PCH-2000ZAXX/MS:21,980円+税 → 詳細・ご購入はこちら
image image

なんとか今なら25日のクリスマス中に届くので
買い忘れてたお父様は今が最後のチャンスですよ(笑)

image
当初、赤いデカくつしたに入って送られるのも終わってしまって
通常のラッピングサービスに戻ってしまいました。


image

セット内容は、PSVita用ソフト「マインクラフト」のゲームがセットになっているのと、
「ダイアモンドスティーブ」 or 「クリーパー」のアクションフィギュア1体を
どちらか選択でもらえるようです。


image

これが「ダイヤモンドスティーブ」です。
ゲームやってないんで分かりませんがかっこいいのかな?


image

そして娘が欲しいといってた「クリーパー」です。
かっ、可愛いか?(笑)失礼しました。ファンにはたまらないフィギュアなんですよね。
っていうか「TNT」がいいなぁって言ってたな。


(追記)

image

うちの娘はマイクラでお絵かきしてます(笑)
昨日家に帰ったら見せられました。小3ながらなかなかやるな!


image

こんな楽しみ方もあるんですね。
僕もドット絵にハマってた時があるのでやりだすとハマりそう(笑)


image

それにしてもクリスマスプレゼントとして届く間は
この「デカくつした」の梱包でちょっぴりうらやましかったなぁ~。
僕は結局来年発売の2台のPSVitaは注文してしまったが、デカくつしたで来ないのが残念です。

2台って?そりゃ~
「PSVita ドラゴンクエストメタルスライムエディション」と
「PSVita 艦これ改 Limited Edition」ですよ。

imageimage

なんとか「艦これ改 Limited Edition」は購入できたのでよかったです。
ドラクエは僕の遅いクリスマスプレゼントで、艦これ改Limited Editionは僕の誕生日プレゼントということにしておきましょう。


とにかく、クリスマスプレゼントなら最後のチャンスですよぉ~、

imageimage
▼PSVita 「マインクラフトセット」 image image
PCH-2000ZAXX/MS:21,980円+税 → 詳細・ご購入はこちら
image image





image
VAIO ラインナップ
VAIO Z Line 買い替え応援キャンペーン!

image
もう紙は要らない!やっぱスゲェよ!「VAIO Z Canvas」で超快適にイラストが描けた!


image
α<アルファ>デジタル一眼カメラ ラインナップ


image
PS4の「ドラゴンクエストヒーローズ」など、ゲームは「4Kブラビア」で楽しむのがおすすめ!



image[113][4]



ちょっとしたお願いごとです。
もし、ソニーストア直営店(銀座・名古屋・大阪)で商品ご購入の際には
当店のショップコードをお伝えいただければ幸いです。

image_thumb52_thumb

当店はソニーストアと業務提携をしている「e-ソニーショップ」です。
ホームページ・ブログを通してソニー製品の魅力をお伝えしつつ、
ご購入のアシストをさせていただいています。
ソニーストア直営店「銀座・名古屋・大阪」リアル店舗でご購入の際には
当店のショップコードをお伝えいただくと当店の成績となります。
もし、ブログの内容など参考になり気に入っていただけるのであれば
ぜひともご協力いただければ幸いです。
厚かましいですが、よろしくお願いいたします。

image112[2] 

ワンズのホームページへ 

▼店舗情報 -----------------------------
ソニーショップ ワンズ (ショップコード:2029001)
〒675-1371 兵庫県小野市黒川町1687
TEL:0794-63-7888、URL:http://www.ones.co.jp

----------------------------------









nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 3

あき坊

こんばんは。
私には「VAIO S11」を
プレゼントしてくださ~い^^

by あき坊 (2015-12-23 19:31) 

よし坊

こんばんは。
私には「α7RⅡ」を
プレゼントしてくださ~い^^

by よし坊 (2015-12-23 21:57) 

taku

あき坊さん、よし坊さん、こんばんは。
「VAIO S11」と「α7RII」ですね!ありがとうございます。
ご自身へのプレゼントとは思い切られましたね。
それではそれぞれのクレジットカード番号を...って(笑)
みなさんの欲しいもの、
サンタさんがプレゼントしてくれますように!
by taku (2015-12-24 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。