SSブログ

VAIO Z、Pro13mk2におすすめ!超お得なストアオリジナルケース商品レビュー! [VAIO Z]


image

VAIO Z」、「VAIO Pro13mk2」におすすめ!
ソニーストアオリジナル13インチ用PCケース「CC-LGS/CS/13」の商品レビューをしたいと思います。
実際に見てみたら値段的にも結構物欲の沸くいい感じのケースでしたよ!

imageimage
▼ストアオリジナル13インチケース(単体販売)
CC-LGS/CS/13:4,980円+税 → 詳細・ご購入はこちら
image image
VAIO Z、もしくはVAIO Pro13mk2と同時に購入いただくと、2,980円+税にてお求めになれます

それでは行ってみましょう!

image

色は「ダークバイオレット」で、昔のVAIOカラーを彷彿させる色合いだ。
それでは質感と造りを見てみよう。


image

縫い目や質感はこんな感じです。
素材は合皮生地(ポリウレタン生地)でこのように
アルミのヘアラインのようにスジが入ったような生地処理がされています。


image

なので光の当たり具合で色味が変わります。


image

裏面です。とてもシンプルです。


image

側面です。
パソコン本体の厚みに対応できる造りになっています。


image

オープンです。


image

ケースはマジックテープで止めるようになっている。



image

内側の黒い内装素材はポリエステル生地を使っていて、パソコン本体が傷つかないようになっている。


image

真横の写真です。


image

内装の「ポリエステル生地」と外装の「合皮生地」との処理です。
意外としっかりした厚みがあるので安心しました。


image

側面の片側には「デジタイザースタイラスペン」を取り付けられるようになっている。


image

それでは対応機種のひとつ、「VAIO Z」を入れてみたいと思います。


image

ほんとかなりピッタリと収まりました。


image

ケースを閉じた状態です。


image

側面です。ケースの端の部分が少し隙間が生まれる構造になっています。


image

ここにペンのクリップを掛けます。


image

デジタイザスタイラスペンを掛けてみました。
厚み調整のための構造のおかげでほとんど出っ張ることなく取り付けが可能。


image

お次はもうひとつの対応機種「VAIO Pro13 mk2」を入れてみました。


image

先ほどはシルバーの「VAIO Z」でしたが、
「VAIO Pro13 mk2」はブラックでイメージをご確認ください。


image

「VAIO Pro13 mk2」もピッタリサイズでした。


image

本体を入れる向きは人それぞれだと思うんですが、
「VAIO Pro13 mk2」は「VAIO Z」のようにフラットではなく、
先端が細くなっているので少し余裕ができます。


image

拡大するとこんな感じです。


image

でも底面部分が分厚いのでゴソゴソ感はありません。。


image

やっぱ専用ケースは良いですね。


image

最後に対象になっていない「VAIO Z Canvas」で使えるかどうかも試してみました。


image

液晶サイズは12.3型なのでもちろん入るのはわかっています。

image

試しに「VAIO Z Canvas」にペンを付けたまま入るかどうかも試しました。


image

結果は一回り小さい分、デジタイザスタイラスペンを付けたままでも余裕で入りました。


image

いかがでしたか?
4,980円+税の割には専用設計でなかなか高級感もあって良いケースでしたね。


image

現在、「VAIO Z」もしくは「VAIO Pro13mk2」とこのケースを同時に購入いただくと、
2,980円+税という超格安でご購入いただけます。
もともとそんなに高くないというのに2,000もお得に買えるので超おすすめですよ!
おひとついかがですかな?


imageimage
▼ストアオリジナル13インチケース(単体販売)
CC-LGS/CS/13:4,980円+税 → 詳細・ご購入はこちら
image image
VAIO Z、もしくはVAIO Pro13mk2と同時に購入いただくと、2,980円+税にてお求めになれます


↓ ↓ ↓ ↓  ケースがお得に買えるVAIOのご購入はこちらから ↓ ↓ ↓ ↓ 

imageimage


image
VAIO ラインナップ
VAIO Z Line 買い替え応援キャンペーン!

image
もう紙は要らない!やっぱスゲェよ!「VAIO Z Canvas」で超快適にイラストが描けた!


image
α<アルファ>デジタル一眼カメラ ラインナップ


image
PS4の「ドラゴンクエストヒーローズ」など、ゲームは「4Kブラビア」で楽しむのがおすすめ!



image[113][4]



ちょっとしたお願いごとです。
もし、ソニーストア直営店(銀座・名古屋・大阪)で商品ご購入の際には
当店のショップコードをお伝えいただければ幸いです。

image_thumb52_thumb

当店はソニーストアと業務提携をしている「e-ソニーショップ」です。
ホームページ・ブログを通してソニー製品の魅力をお伝えしつつ、
ご購入のアシストをさせていただいています。
ソニーストア直営店「銀座・名古屋・大阪」リアル店舗でご購入の際には
当店のショップコードをお伝えいただくと当店の成績となります。
もし、ブログの内容など参考になり気に入っていただけるのであれば
ぜひともご協力いただければ幸いです。
厚かましいですが、よろしくお願いいたします。

image112[2] 

ワンズのホームページへ 

▼店舗情報 -----------------------------
ソニーショップ ワンズ (ショップコード:2029001)
〒675-1371 兵庫県小野市黒川町1687
TEL:0794-63-7888、URL:http://www.ones.co.jp

----------------------------------









nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 2

あき坊

こんばんは。
なるほど~
2000円ならお安いですね!

by あき坊 (2015-12-24 19:01) 

taku

あき坊さん、こんばんは。
厳密にいえば2,980円+税です。でも超お安く買えるでしょ!
その代わり「VAIO S11」と同時購入が必要ですけどね(泣)
でも気に入れば単品購入で4,980円+税で買えるのでおすすめですよ。
by taku (2015-12-25 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。