SSブログ

PSVitaにコラボ刻印モデル「金色のコルダ4 Limited Edition」が登場! [PS Vita]


image

PSVitaにコラボ刻印モデル「金色のコルダ4 Limited Edition」が登場しました!
星奏学院ver./ 至誠館高校ver./ 神南高校ver./ 天音学園ver.(全4種類)


imageimage(3/10発売)
▼PS4 「金色のコルダ4 Limited Edition」
PCH-2000ZA22/KC:20,980円+税 → 詳細・ご購入はこちらから
image image image
image image
※こちらにはゲームソフトが含まれていないのですが、購入時に選べて通常より500円お得に買えます。

▼付属品
・PlayStation Vita本体『金色のコルダ4』刻印モデル (グレイシャー・ホワイト)
※デザインは、「星奏学院ver.」「至誠館高校ver.」「神南高校ver.」「天音学園ver.」の全4種類からお選びになれます
・「金色のコルダ4」PS Vita用オリジナルテーマ
・「金色のコルダ4」PS Vitaオリジナルスリーブ
・USBケーブル
・ACアダプター
・電源コード
・印刷物


これでは細かく見ていきましょう!



以下に4種類の刻印デザインです。

image
リアルな刻印かと思えば、かわいらしいデフォルメしたキャラ刻印でした。
最近のアニメなんかのキャラはこういう2通りのキャラデザインを持ってますよね。
マスコットなんかにしやすいからなんでしょうか?っていうか本編もこのキャラでいいんじゃないの?
って思ってはダメなんですかね(笑)
そういえば「うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC3」刻印モデルもこんなキャラデザインだったな。


image

「金色のコルダ4」PS Vita用オリジナルテーマです。

オリジナルスリーブの画像はまだ出てきていないようですね。

それにしても凄いですね!
僕はただの無知で名前も聴いたことなかったのですが、
シリーズ4作目ってかなりビッグタイトルじゃないですか!

・金色のコルダ(PS2)
・金色のコルダ2(PSP)
・金色のコルダ3(PSP、3DS)
・金色のコルダ4(PSVita)

しかも「こんじきのこるだ」って読むかと思ったら「きんいろのこるだ」みたいですね。
金色のガッシュ!!の影響でこんじきって読んじゃうよ(笑)

ソニーストアのコラボモデルのおかげで、
いろいろ知らなかったゲームに詳しくなっていってる様な気が...(笑)

image
VAIO ラインナップ
VAIO Z Line 買い替え応援キャンペーン!

image
もう紙は要らない!やっぱスゲェよ!「VAIO Z Canvas」で超快適にイラストが描けた!


image
α<アルファ>デジタル一眼カメラ ラインナップ


image
PS4の「ドラゴンクエストヒーローズ」など、ゲームは「4Kブラビア」で楽しむのがおすすめ!



image[113][4]



ちょっとしたお願いごとです。
もし、ソニーストア直営店(銀座・名古屋・大阪)で商品ご購入の際には
当店のショップコードをお伝えいただければ幸いです。

image_thumb52_thumb

当店はソニーストアと業務提携をしている「e-ソニーショップ」です。
ホームページ・ブログを通してソニー製品の魅力をお伝えしつつ、
ご購入のアシストをさせていただいています。
ソニーストア直営店「銀座・名古屋・大阪」リアル店舗でご購入の際には
当店のショップコードをお伝えいただくと当店の成績となります。
もし、ブログの内容など参考になり気に入っていただけるのであれば
ぜひともご協力いただければ幸いです。
厚かましいですが、よろしくお願いいたします。

image112[2] 

ワンズのホームページへ 

▼店舗情報 -----------------------------
ソニーショップ ワンズ (ショップコード:2029001)
〒675-1371 兵庫県小野市黒川町1687
TEL:0794-63-7888、URL:http://www.ones.co.jp

----------------------------------









nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 2

あき坊

「きいろのとらだ」がいいで~す^^

by あき坊 (2016-01-31 04:15) 

taku

あき坊さん、おはようございます。
それぇ~?(笑)
「きぃくろのタイガース」ってストレートすぎました?
by taku (2016-01-31 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。