SSブログ

PSVita「艦これ改Limited Edition」が届いたのでさらっと開梱レビュー! [PS Vita]


image

2014年12月に発表以来、伸びに伸びたPSVita「艦これ改Limited Edition」が
ついに先日2/18に届いたので、さらっと開梱レビューしたいと思います!
当店経由でもすごい売れた商品なのでご報告までに。


image

パッケージデザインは至ってシンプルで萌え萌えしていないので良かったです(笑)


image

外パッケージを外せば中身はいつものPSVitaの箱です。


image

出ました!裏には島風の「連装砲ちゃん」の刻印が可愛くプリントされてました。
すみません、撮影は夜自宅で行ったので暗くて仕方ないですね。


image

僕にはこれくらいの落ち着いた刻印で助かりました(笑)


image

島風って言うの駆逐艦のマスコットキャラですが、艦これのマスコットキャラでもあるのかな。


image

グレイシャー・ホワイトで丁度ほしかったカラーなのと、無印よりは控えめな刻印モデルに越したことないですからね。
さて、これで一気に自宅のPSVitaが3台になったので、
初代有機ELモデルと、ドラゴンクエストメタルスライムエディションと、
艦これ改LimitedEditionの3台になったので、僕はこのグレイシャー・ホワイトの
艦これ改モデルを使ってあとは子供たちに使わせようかともいます。

ちなみに僕は「艦これ改」のゲームは買っていません。
なので未だ電源すら入れてないんですが、


image

どうやらPSVita「艦これ改Limited Edition」はオリジナルテーマが適応されておらず
プロダクトコードが付いてきたので自分でダウンロードする必要があります。
しばらくは電源を入れることがないので無くさないようにしないとね。
っていうか僕は別に艦これのテーマにする必要もないんですけどね(笑)


image

ってことで、「艦これ」を教えてくれてる師匠が気を利かせて
写真撮るなら持ってくるよって言ってくれたので頼んでみました(笑)


image

ほほぅ~、高いけどゲームソフトをAmazon限定版を買えば
こんな限定フィギュアがついてくるんですね。...好きやなぁ~(笑)


image

ミディッチュっていう舌を噛みそうな言い方をするデフォルメフィギュアが欲しかったようで
ゲームソフトが倍の値段するけど買われてました。ほんとファンって凄いね!


image

これは数量限定予約特典のオリジナルマルチポーチのようです。
その他いろいろ予約特典が付いているようでした。


image

これが設定したテーマのようです。「大和」「秋月」が映ってます。


image

ホーム画面のバックグラウンドのテーマはページごとにイメージが変わるようです。


image

ま、僕は艦これのゲームは時間がないのでとりあえずは買わないと思うので
テーマも替えずにおこうかなと思っています。


image

ゲーム画面も見せていただきました。
「艦娘」のグラフィックの綺麗さはブラウザ版とは比べ物にならないくらい綺麗で、
若干動いてるのがゲームソフトならではの楽しみ方かなと思います。
目をつむったり、口を動かしたり、体も若干動いていて時間がある方は買ってみてもいいかなって感じでした。


image

オフラインで楽しめるゲームだけど、
新任務の追加や不具合修正はこまめに行われてるようなので、
これはこれでやりがいがあるのかもね。僕はしないけど(笑)

以上、PSVita「艦これ改Limited Edition」の開梱レポートでした。



imageimage(2/26発売)
2月16日 9:00より先行予約販売開始予定
▼VAIO Z(Skylake採用)
VJZ13A:156,800円+税~ → 詳細・ご購入はこちらから
image image image
※Z ENGINE 基板アクセサリーは限定数量に達したため、プレゼントを終了しました。
image image image
▼ブログ関連レビュー記事
さらにモンスターが加速!新生「VAIO Z」徹底スペックレビューだ!
「VAIO Z」の無刻印キーボードが入力できるプロフェッショナルユーザーが羨ましい!
初回購入特典、設計者こだわりの「Z ENGINE 基板アクセサリー」が欲しい!
VAIO Zの最高仕様の証 「勝色ダブルアルマイト仕様」が萌える!
【初回購入特典】の「Z ENGINE 基板アクセサリー」の店頭展示を始めました!
image


imageimage(2/5発売)
▼VAIO S13(Pro13mk2の後継機種)
VJS1311:114,800円+税~ → 詳細・ご購入はこちら
image image image
VAIO Pro13mk2の後継で「Skylake搭載」ビジネスストレスフリー「VAIO S13」スペックレビュー!


imageimage(2/5発売)
▼VAIO S15(VAIO Fit15E mk2の後継機)
VJS1511:89,800円+税~ → 詳細・ご購入はこちら
image image image
VAIO Fit15Emk2の後継機種でハイスペック仕様も可能な「VAIO S15」スペックレビュー!
いじりがいのある「VAIO S15」を早速分解!使用パーツや内部構造など見てみよう!


imageimage
▼VAIO S11
VJS1111:114,800円+税~ → 詳細・ご購入はこちら
image image image
SIMフリーLTE搭載の新モバイルPC 「VAIO S11」完全スペックレビューだ!
「VAIO S11」 ソニーストア大阪レポート!実機レビューだ!
VAIO S11購入でもらえるVAIOロゴ入りケース商品レビュー!
「VAIO S11」店頭展示を開始しました!カラー天板も届きましたよ!
「VAIO S11」徹底レビュー!(開梱・外観フォト・セットアップ・ベンチマークなど)
SIMフリーLTE搭載「VAIO S11」にMVNO格安SIMを設定してみた!申込・開通・設定レビューだ!

「VAIO S11」などにおすすめな500MBまで無料で使える【0SIM by So-net】をデジモノステーション2月号でゲット!
デジモノステーション2016年2月号付録の神SIM「0SIM by So-net」の運用を考えてみた。


image
VAIO ラインナップ
VAIO Z Line 買い替え応援キャンペーン!

image
もう紙は要らない!やっぱスゲェよ!「VAIO Z Canvas」で超快適にイラストが描けた!


image
α<アルファ>デジタル一眼カメラ ラインナップ


image
PS4の「ドラゴンクエストヒーローズ」など、ゲームは「4Kブラビア」で楽しむのがおすすめ!



image[113][4]



ちょっとしたお願いごとです。
もし、ソニーストア直営店(銀座・名古屋・大阪)で商品ご購入の際には
当店のショップコードをお伝えいただければ幸いです。

image_thumb52_thumb

当店はソニーストアと業務提携をしている「e-ソニーショップ」です。
ホームページ・ブログを通してソニー製品の魅力をお伝えしつつ、
ご購入のアシストをさせていただいています。
ソニーストア直営店「銀座・名古屋・大阪」リアル店舗でご購入の際には
当店のショップコードをお伝えいただくと当店の成績となります。
もし、ブログの内容など参考になり気に入っていただけるのであれば
ぜひともご協力いただければ幸いです。
厚かましいですが、よろしくお願いいたします。

image112[2] 

ワンズのホームページへ 

▼店舗情報 -----------------------------
ソニーショップ ワンズ (ショップコード:2029001)
〒675-1371 兵庫県小野市黒川町1687
TEL:0794-63-7888、URL:http://www.ones.co.jp

----------------------------------








 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 2

あき坊

おはようございます。
萌え萌えしていないのが残念ですね~^^(うそ)

by あき坊 (2016-02-22 09:58) 

taku

あき坊さん、おはようございます。
本当の「艦これ」ファンなら物足りないと思います。
僕みたいに必要ないけど、コラボモデルで落ち着いたデザインだからって買ったユーザーには丁度いい感じでした(笑)
って言うか、結局勢いで買ってしまっただけなんだが...
これで「艦これ改」をプレイしないってステキでしょ!(笑)
by taku (2016-02-22 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。