SSブログ

VAIO C15 「イエロー/ブラック」が「ピカチュウ」カラーに見える!カラー天板サンプルが届いたのでチェック! [VAIO C15]


image

どうみても「イエロー/ブラック」って、ピカチュウカラーですよね(笑)
VAIO C15のカラー天板のサンプルが届きました!
それぞれ、なかなかいい感じでしたよ!
届いたカラー天板は、「イエロー/ブラック」「オレンジ/カーキ」「ホワイト/カッパー」の3種類。
8月5日(金)に「ネイビー/グレー」の実機が届く予定となっています。
展示期は「イエロー/ブラック」じゃなかったんだぁ~orz...まぁ~贅沢言ってられません。
実際に色を見てみたいってかたはご来店ください!
それではフォトレビューをしたいと思います。


imageimage(8/5発売)image
▼VAIO C15
VJC1511:66,800円+税 → 詳細・ご購入はこちら
image image
※「イエロー/ブラック」のみ9月1日(木)9:00より先行予約販売予定
先着でVAIO C15初回購入者特典 ペアマグカップ プレゼントキャンペーン!


▼関連ブログ
個性的なデザインカラーを採用した「VAIO C15」が発表!徹底スペックレビューだ!

image
VAIO C15購入者限定!VAIOオリジナルマグカッププレゼント!


「イエロー/ブラック」
image

まずは「イエロー/ブラック」から。
とにかくつるつるピカピカのカラー天板です。


image

それにしても凄いですね!
「IMRフィルム」を採用してて、このように異なる2色のカラーを作り出してるんですが、
この色の境目はまったく凹凸がありませんからね!


image

色もブラックとなっていますが、実際の色はこんな感じの濃いグレーでした。
ほんといい感じで僕好みのカラーでした。


image

お外で映り込みを抑えた状態で撮影。


image

天板の裏側です。まさかのイエローでした(笑)

image

お遊びでこんなの用意してみました。
これを黄色に塗って天板にのっければぁ~、


image

ピカチューVAIOの出来上がり(笑)
虎のマークを入れようかなとも思ったけど、これくらいにしておきました(笑)
お遊びはこれくらいにして...


image

ついでに、VAIO.comで紹介されているイメージも、
先ほどのブログで紹介しきれなかったのでご紹介します。


image

image

image

image

見れば見るほどいい感じです!
ソニーストア大阪ならいつから展示するんだろう?ぜひ見てみたいですね!



「オレンジ/カーキ」
image

続いて「オレンジ/カーキ」。


image

これも全然違う2色ですが、良い配色の組み合わせとなっていました。


image

外の太陽光での撮影。光がしっかり当たればカーキの色がよくわかります。


image

カーキですが、光の当たり加減ではゴールドの濃い色にも感じます。
室内ではこのように光が当たっところや影が生まれ、深い色合いに感じます。


image

こちらも色の境目は一切凹凸なし。
続いてVAIO.comで紹介されてる画像集をご覧ください。


image

image

image

image

image

ほんと生活空間に溶け込むと、すごく楽し気な感じですね。
これですよね!なんかVAIOが本格的に復活してきた感じです!


「ホワイト/カッパー」
image

続いて「ホワイト/カッパー」をチェック!
女性に人気が出そうなデザインカラーですね。


image

指を置くとカッパーの濃い部分が鏡のように映り込みます。


image

VAIOロゴは鏡面仕上げです。


image

外の太陽光で撮影。ほらね、鏡のように映り込んでるでしょ!
それではVAIO.comの写真をどうぞ。


image

image

image

image

image

シンプルですが、ちょっとしたアクセントでこれだけイメージが変わる。
これからもおしゃれなVAIOをデザインしてほしいですね。


image

いかがでしたか?
SONY時代「VAIO Cシリーズ」と言えば、VAIOの中でもオシャレなパソコンでした。
メッキを使って輝いてた時代もありました。
ついにVAIO株式会社でも「VAIO Cシリーズ」の復活ですね。
これに続いてウルトラモバイルノートとか出てこないかなぁ~(笑)



imageimage(8/5発売)image
▼VAIO C15
VJC1511:66,800円+税 → 詳細・ご購入はこちら
image image
※「イエロー/ブラック」のみ9月1日(木)9:00より先行予約販売予定
先着でVAIO C15初回購入者特典 ペアマグカップ プレゼントキャンペーン!


▼関連ブログ
個性的なデザインカラーを採用した「VAIO C15」が発表!徹底スペックレビューだ!

image
VAIO C15購入者限定!VAIOオリジナルマグカッププレゼント!



image 
VAIO株式会社創立2周年記念「10,000キャッシュバックキャンペーン

imageimage
▼VAIO Z(Skylake採用)
VJZ13B1/VJZ1311:156,800円+税~ → 詳細・ご購入はこちらから
image image image
→ 「1万円のキャッシュバックキャンペーン

▼ブログ関連レビュー記事
さらにモンスターが加速!新生「VAIO Z」徹底スペックレビューだ!
「VAIO Z」の無刻印キーボードが入力できるプロフェッショナルユーザーが凄い!
初回購入特典、設計者こだわりの「Z ENGINE 基板アクセサリー」が欲しい!
VAIO Zの最高仕様の証 「勝色ダブルアルマイト仕様」が萌える!
【初回購入特典】の「Z ENGINE 基板アクセサリー」の店頭展示を始めました!
新VAIO Z 「フリップモデル・クラムシェルモデル」店頭展示開始!開梱レビュー!
恐るべしグラフィック能力!Skylake搭載「VAIO Z」各種ベンチマークテスト!
VAIO Z × BEAMS コラボ第二弾 特別仕様モデルが登場!


image
VAIO ラインナップ
VAIO Z Line 買い替え応援キャンペーン!

image
もう紙は要らない!やっぱスゲェよ!「VAIO Z Canvas」で超快適にイラストが描けた!



ちょっとしたお願いごとです。
もし、ソニーストア直営店(銀座・名古屋・大阪・福岡天神)で
商品ご購入の際には、当店のショップコード「2029001」をお伝えいただければ幸いです。

image_thumb52_thumb

当店はソニーストアと業務提携をしている「e-ソニーショップ」です。
ホームページ・ブログを通してソニー製品の魅力をお伝えしつつ、
ご購入のアシストをさせていただいています。
ソニーストア直営店「銀座・名古屋・大阪」リアル店舗でご購入の際には
当店のショップコードをお伝えいただくと当店の成績となります。
もし、ブログの内容など参考になり気に入っていただけるのであれば
ぜひともご協力いただければ幸いです。
厚かましいですが、よろしくお願いいたします。

image112[2] 

ワンズのホームページへ 

▼店舗情報 -----------------------------
ソニーショップ ワンズ (ショップコード:2029001)
〒675-1371 兵庫県小野市黒川町1687
TEL:0794-63-7888、URL:http://www.ones.co.jp

----------------------------------

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

あき坊

こんばんは。
「イエロー/ブラック」・・・
これだけにラインが入っているのを見ると
虎でしょー^^

by あき坊 (2016-07-26 21:58) 

taku

あき坊さん、こんばんは。
確かに「ブラック/イエロー/ブラック/イエロー」ライン
もうあき坊さんの願いが届いたかのようなVAIOデザインですね。
スペック微妙だけど(笑)
by taku (2016-07-27 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。