液晶テレビ 「KD-49X8500B」「KD-65X9500B」「KD-85X9500B」
ご愛用のお客様へ、無償修理のお知らせとお詫びが発表されました。

液晶テレビ ブラビア KD-49X8500B/KD-65X9500B/KD-85X9500Bご愛用のお客様へ無償修理のお知らせとお詫び


対象機種などの詳細は以下に。

------------------------------
【対象製品】
KD-49X8500B/KD-65X9500B/KD-85X9500B  

【無償修理期間】
2019年4月30日まで  

【無償修理対象のパネル不具合症状】
・スタンバイランプ3回点滅
・スタンバイランプ9回点滅
・B-CASカードエラー
・ブロックノイズなどの症状になるチューナー基板とメイン基板の接続端子部の接触不良

【対応方法】
上記期間において、故障診断の結果、該当故障と判断した場合は、
弊社規定の保証期間の満了後も無償で修理させていただきます。
------------------------------

 

KD-49X8500B...( ゚Д゚)/マジか!
ドンピシャ家のテレビじゃないですか!!
でも今のところ気になる症状を感じたことが無いので大丈夫かな。

幸い僕は「長期保証<5年ベーシック>」に入ってるので
2019年11月頃まで大丈夫だけど、これ保証切れてからなったらショックですね。

どうせなら症状出てほしいと願ってしまうのは僕だけか?(笑)
いいタイミングで交換して長く使えたら逆にうれしいのだが...

症状が出たら以下の専用受付窓口までご連絡を!

------------------------------
【専用受付窓口】
ソニーテレビ受付センター
フリーダイヤル 0120-312-561(PHS・携帯電話からもご利用になれます)
受付時間: 平日 午前9時~午後6時
土・日・祝日 午前9時~午後5時
------------------------------