SSブログ

小野市の四季PR動画に僕のインスタ写真が何点か採用されました! [個人的な事]


小野市,Instagram,四季PR動画,吉田卓也,takupocho
 
今日は最近あったことのご紹介。
地元 小野市がインスタのハッシュタグ「#おのめぐり」で投稿された写真1600点の中から63枚を厳選して、四季PR動画を作成。
その中に僕の写真も採用されました。


ホームページリニューアルに伴い
ブログを当店サーバーに移動しました!
かと言って、こちらのブログを削除することはございません。
ぜひこれからはones.co.jpで最新記事を読んでいただければ幸いです<(_ _)>
 
  
続きは『ones.co.jp』で読む

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 2

あき坊

おはようございます。
takuさん、すごい!!

by あき坊 (2018-05-22 04:37) 

taku

あき坊さん、こんにちは。
頑張ってる写真でいろいろと成果が出ると嬉しいですね!
これからも頑張りたいと思います!(๑˃̵ᴗ˂̵)و
by taku (2018-05-22 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。