SSブログ

【VAIO分解レポート】 VAIO Duo11キーボード移植をしてみました! [VAIO]

 
VAIO Duo11,キーボード交換,分解,レビュー
 
完全にネタ記事ですが、
先日VAIO Duo11キーボードを移植してみました!せっかくなので分解レポートをご紹介!
 
 
 
ホームページリニューアルに伴い
ブログを当店サーバーに移動しました!
かと言って、こちらのブログを削除することはございません。
ぜひこれからはones.co.jpで最新記事を読んでいただければ幸いです<(_ _)>
 
 
 
続きは『ones.co.jp』で読む

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 2

あき坊

おはようございます。
takuさんの分解チャレンジを見て凄いなぁ、
と毎回思うのですが、実は私もアマゾンで
35,000円くらいで1Tの960EVOを買って
S13のSSD交換にチャレンジしたのですが
SSDのビスの部分に接着剤が付いているらしく
何とマザーボード破損!マザーボード交換と
なってしまいました(涙)
その際、VAIO社の方が実はSSDの個別交換は
120,000円くらいで引き受けられると言っていました。
金額から言ったら最初からお願いしたいところですが、
それにしても高すぎますよね。
もう、怖くて交換できない~

by あき坊 (2018-10-19 04:59) 

taku

あき坊さん、おはようございます!
マジでぇ~(T_T)
ネジをボンドで止めるとか、メーカーとしてやってはアカンやつでは!(-_-;)
交換料金ボリ過ぎて確かに頼めないですね(>_<)
こんなにハードル上げられているとは...
カスタマイズもできないVAIOに買うメリットすら無くなってきましたね(。-`ω´-)
by taku (2018-10-19 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。