SSブログ

3Dブラビアで楽しむPS3用の3Dゲーム店頭プレイ開始! [お店情報]


2010_06_16_01.jpg

3Dブラビアを買ってPS3用の3Dゲームをゲットしよう!
3Dゲームが店頭で楽しめるようになりました!

2010_06_16_09.jpg

「プレイステーション3で楽しめる3D立体視ゲームが無料でダウンロードできる!」

今なら期間中に対象3Dブラビアを購入するとプレイステーション3で楽しめる
3D立体視ゲームが無料でダウンロードできるキャンペーン中です!
期間:2010年6月10日(木)AM11:00 ~ 9月30日(木)
対象BRAVIA:LX900、HX900、HX800

実際に皆様がダウンロードできるのは

2010年6月17日(木)~なのでちょっとだけいち早く店頭で楽しめます。

2010_06_16_02.jpg

まず3Dゲームを楽しむにはプレイステーション3と3D対応のが必要で
システムファームフェアを最新のV3.30にアップデートする必要がある。

そして「PlayStation Store」にログインして
教えてもらったコード番号を入力して3Dゲームをダウンロードするといった流れ。

今回ダウンロードできるデモコンテンツはこの4つのタイトル。

wipEout HD
Ster Strike HD
Mr Pain(2D基本ステージ+1部3D対応)
MotorStorm2(体験版1ステージ)



2010_06_16_04.jpg

ダウンロードはかなりの容量なのですべてダウンロードしてインストールに時間がかかっていました。

2010_06_16_05.jpg

さぁインストールもすべて完了。

2010_06_16_06.jpg

おっ!入ってる入ってる。

では早速MotorStorm2をやってみよう。
最初店頭で3DのデモムービーにこのMotorStorm2があったのですが、
映像を見るだけでは疲れるゲームだなぁって思って、あまり良い印象ではありませんでした。

2010_06_16_03.jpg

ゲームを3Dでする必要があるのかと、ちょっとバカにしていました。
でも実際にプレイしてみるとなんと!3Dゲームの楽しいこと!
これは是非店頭にご来店くださって、実際にプレイしてみてください。
確実にハマりますよ。

2010_06_16_07.jpg

正直夢中になると3Dメガネをかけてる違和感が全くなくなりますってぇ間違ってますよーー!
それは僕が作ったアナグリフ方式の3Dメガネではないですかぁ!!
妙に似合ってるけど3Dでは見えないですよー!!!

2010_06_16_08.jpg

セットアップが終わったんなら片づけてそろそろ仕事してほしいんだけどぉー。
っていうかメガネ間違ってるし。見えない見えない3Dでは見えないよー。

おバカはこれくらいにしてほんと遊びに来てくださいね。



2010_06_04_01.jpg
3Dテレビ BRAVIA LX900シリーズ 【詳細はこちら】
いまなら同時購入でプレイステーションが15,000円で買える!



ワンズのホームページ
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。