SSブログ

α55への買い替え計画(下取り編)到達確認ハガキ [カメラ下取り日記]

2010_09_10_01.jpg

昨日(9/10)ソニーディラーコンベンションから帰ってきてたら
α550の下取りの到達確認のはがきが自宅に届いていました。

これは僕がカメラの下取りの引き取り場所を自宅ではなく職場を選んだ関係で、
本人確認の意味で自宅に確認のハガキが送られてくる流れになっています。
 
 



2010_09_10_02.jpg

そしてこのはがきが来たら、ハサミで半分に切り取って「到達確認済み」の方のハガキを
そのままポストに投かんするように指示されています。

なので今朝、郵便ポストに投かんしてきました。

このはがきがデジタルユース株式会社の買取サポートセンターに届けばやっと下取りの金額が出るはずです。
なんだか下取りに時間ばっかりかかってしまっていますが後もう少しの辛抱ですね。
また何かあれば報告します。


2010_08_24_05.jpg
新型α55・α33の詳細・ご購入はこちらから。



ワンズのホームページ
 
タグ:下取り
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。