SSブログ

今年の営業も今日まで、年末年始のお知らせ [お店情報]

2010_12_30_02.jpg

2010年、今年の営業も本日12/30まで。
朝からテレビの配達が続いているのですが
外は先ほどから雪が降り続いています。(AM11:00頃)


2010_12_30_03.jpg

しかも大きな牡丹雪です。たまに5cm級のものがちらほら降っています。
今晩、家に帰れるかな?

ほんとこの1年ありがとうございました。
おかげさまで年末は今まで以上に大変でしたけど、テレビが売れに売れて、ほんと良かった。
まぁ、たまにはこれくらいのことが無いとね。

来年からはテレビはボチボチになって来ると思うけど
年内に配達に行けなかったところで1月の予定は終わっちゃいそうですね。
あと、まだ替えていない人もこの年始に遊びに行ったときに
購入している家で大画面のテレビを見れば触発されて買いにきそうですけどね(笑)

ってなことで年明けは、
Walkmanやカメラ関係に力を入れてがんばっていきたいなぁと計画中です。
早くWalkman Xシリーズ出てこないかなぁ。
みんな良いテレビに買い替えてるのでカメラ関係もハイビジョン画質で楽しんでもらわないとね。

一眼レフα55のフォトレビューも最近ご無沙汰なので。
写真はたくさん撮っちゃーいるのですが、なかなか時間が無くってブログさぼりすぎだし。

ここ数日はほんとパソコン修理が多くって、
なんとか年内に直して渡してあげないとってことでがんばりました。

パソコンの設置・説明も10台近く待たせてしまっているので
年明けも忙しくなりそうです。

あらためてもう一度、
みなさん本当に1年間ありがとうございました。

ワンズ スタッフ一同

年明けの営業は6日、木曜日からの営業となっております。
普段木曜定休日ですけど休みすぎもダメなんで、のんびり?営業します。
よろしくお願いいたします。



2010
12/30(木) 営業
12/31(金) 休み

2011
  1/1 (土) 休み
  
  1/2 (日) 休み
  1/3 (月) 休み
  1/4 (火) 休み
  1/5 (水) 休み
  1/6 (木) 営業

さぁたっぷりのお休み何をしようかな?



デジタル一眼レフα55・α33の詳細・ご購入はこちらから2010_12_30_04.jpg

デジタルミラーレス一眼レフNEX-5・NEX-3の詳細・ご購入はこちらから 
2010_12_30_05.jpg


ワンズのホームページ
 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 3

がちゃぴん

はじめまして。楽しく読ませてもらっています。
ずいぶん前の記事に対して質問させてください。
2009-1-12の『VAIO 「type P」 レビュー フォントサイズ&外部出力について』という内容なんですが、vaio pを1920×1200として出力した外部ディスプレイはどのメーカーの何という型番でしょうか?
vaio pの外部ディスプレイを買うのに参考にしたいと思い質問しました。
よろしくお願いします
by がちゃぴん (2010-12-30 21:09) 

taku

こんにちは。
あのモニターはたしか、5年くらい前のDELLのモニターで
24型のなんだっけ?
2407WFPだったかな?
参考に↓
http://www23.atwiki.jp/dragonkiller/pages/105.html

当時6万~7万辺りの金額で安物モデルとして出てました。
今は安いのは、ほんとに安いですね。
でもHDMI入力やドットバイドット表示ができて機能は良いですね。
でも最近の安物モデルは、パネルが安い分斜めからの視聴が厳しいですね。当時のDELLのこのモニターが少し高級モニターにすら感じます。
今となっては買えないモニターなので参考にならなくてすみません。
最近ブログ更新していませんが年が明けたらまた徐々に復活していきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。


by taku (2010-12-31 00:02) 

がちゃぴん

もう買えないんですね。残念です。
このブログを参考に、いろんな物を買ってますので2011年も楽しい記事を楽しみにしています。
by がちゃぴん (2011-01-03 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。