SSブログ

ソニーα中級機が年内発売予定!CP+でスケルトンモック展示 [新商品発表]

2011_02_09_01.jpg

おっと、急な発表に久しぶりにテンション上がります!

「トランスルーセントミラー・テクノロジー」搭載 ”α” 中級機が年内発売予定

カメラと写真映像の情報発信イベント「CP+」にて
中級機コンセプトモデル(スケルトンモック)や開発中のレンズ/アクセサリーが
展示されている模様。

2011_02_09_02.jpg

CP+では、開発中の中級機に合った、新標準ズームレンズや500mm F4 Gレンズや
フラッシュ・縦位置グリップなどが展示されているらしい。(うぉー見に行きてぇ!)

それでは順番に見てみよう!
2011_02_09_03.jpg

これが今回発表された"α"中級機のスケルトンモック。
確実に分かっているのは、

・「トランスルーセントミラー・テクノロジー」搭載
・「Exmore HD CMOSセンサー」採用
・AVCHD フルハイビジョン動画撮影機能

以上の3つの機能。
早く背面画像が見てみたい。

2011_02_09_04.jpg

これは開発中の500mm F4 Gレンズ。
ソニーはこれまで500mm F8 レフレックスレンズを出していましたがそれが販売終了になって
超望遠レンズがありませんでした。
そこにきてこのレンズ。お値段はどれくらいするんでしょうね?

2011_02_09_05.jpg

これは開発中の中級機に合った標準レンズ。
これは詳細が全く分からないですね。

2011_02_09_06.jpg

これは開発中のフラッシュ

2011_02_09_07.jpg

最後に開発中の縦位置グリップ
このαは確実に開発中の中級機ではなさそうですね(以前噂になってたα77?)
どうみてもスケルトンモデルとは異なります。

とにかくこのCP+で確実にいろいろな情報が出てくると思うので楽しみですね。
あー早く詳細が知りたい。


ちなみに「CP+」のソニーのプレス発表はこちら
http://www.sony.co.jp/SonyInfo/News/Press/201102/11-020/




デジタル一眼レフα55・α33の詳細・ご購入はこちらから
2010_12_30_04.jpg

デジタルミラーレス一眼レフNEX-5・NEX-3の詳細・ご購入はこちらから 
2010_12_30_05.jpg





ワンズのホームページ
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。