SSブログ

engadgetにてNEXの後継機らしき写真「NEX-C3」が公開されてた。 [情報ネタ]


2011_04_25_05.jpg

ついにNEXの後継機らしきカメラの画像が、engadgetで公開されていました。
たしかにNEXシリーズが発表されてから1年以上経っているので、
そろそろ新機種が登場してもおかしくはないかと思っていましたが、
ここにきてこの情報、期待が膨らみますね。

engadgetの記事によると1620万画素"Exmor"CMOSを内蔵し、「HD動画」にも対応。

デザインは少しNEX-3に近いようなデザインですが、NEX-C3なのかNEX-7なのかは
現時点では噂レベルなのでわからないみたいですね。

今度はフルハイビジョン動画が撮れれば熱に強いNEXをハイビジョン動画撮影のサブ機に
使いたいくらいですね。
ほんとは今月の頭にNEX-C3とα35が発表される予定だったみたいですが、震災の影響で
遅れている様子。

それともう一つ、気になる記事がα77の中級機の噂。
300万ドットのファインダーに2400万画素センサーを採用など
噂が出てきているのでマジで楽しみです。

早く発表されないかなぁ。


2010_08_24_05.jpg
新型α55・α33の詳細・ご購入はこちらから。





ワンズのホームページ
 


タグ:NEX-C3 NEX-7 α77 SONY
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。