SSブログ

Sony ヘッドマウントディスイプレイ 「HMZ-T1」 エントリー登録開始! [情報ネタ]

image

ついに本日!ヘッドマウントディスプレイ「HMZ-T1」のエントリー受付が始まります。

エントリーはこちらから → Entry


▼SONY 3D対応ヘッドマウントディスプレイ
HMZ-T1   59,800円(税込) SonyPoint:1,794ポイント

 

とにかくこのヘッドマウントディスプレイは、前評判がよく、
取り合いになるのが予想され、今回予約エントリー制で行われる。
PS VITA で散々な目にあったので助かる~。

ちなみにエントリーとは、
受注開始時によるサーバーの負荷を軽減するために用いられた方式で、
欲しいと思っているのでしたら、まずはエントリーしておいてください。

今まで、お持ちの「My Sony ID」で購入することにより「STAR」が溜まっています。
期間中(10月28日(金)10時 ~ 11月1日(火)15時)に、
エントリーをしておけば、STARの多い順に、
メールで専用の購入ページを案内してくれます。
メールの配信は11月4日(金)10時から。
このシステムにより、同時にサーバーに負荷がかかるのを分散するといった仕組みです。

とにかく、買うか買わないかギリギリまで悩む方でもとりあえずエントリーしておいてくださいね。
急に欲しくなったときに役に立つので。

image

とりあえずまずは → Entry だ!

image112

ワンズのホームページへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。