SSブログ

PS Vita の予約システムからのメールで無事に購入手続き完了。 [情報ネタ]

image

ソニーストアから PS Vitaの「●予約システム●商品入荷のお知らせ」メールが届き
無事に購入手続きが完了しました。

少しだけ今回の予約システムの流れを説明すると、

10月15日から悪夢の予約登録が開始され、無地に予約登録が完了すると
こちらのメールが送られてきて、メールのリンクより「予約受付一覧リスト」ページが表示される。

 

image

そして、状況のところが今まで「入荷待ちです」だったステータスが、
「入荷しました(お取り置き中)」に変わり、2011/12/09 午後03時まで
という時間制限付きで購入手続きを済まさないといけません。

購入のチェックボックスにチェックを入れ「レジに進んで購入」手続きを済ませれば完了。

もし、この期間が過ぎてしまうと予約がキャンセルされてしまうので気をつけてください。

僕はPS Vita登録が10月16日午前6時30分頃だったので、
メールが届いたのが、昨日(12月6日 15時6分)でした。

メールが来てから購入までに余裕があるので、焦る必要がないのですが、
実際に購入が完了しないとメールが気になったりソワソワしてしまいますね。

納期も発売日の初回出荷になっていたので安心です。

楽しみが、また一つ増えました。

 

image

SONY PS Vita


image112[2]

ワンズのホームページへ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。