SSブログ

α77の受注が再開!ボディのみ、今なら即納で買えます! [情報ネタ]


image
本当に長かった!
2011年10月発売以来数か月、
在庫不足で手に入らなかったα中級機「α77」のボディのみの在庫が復活しました!

僕は発売日に届くように注文していたので、もうすっかり操作にも慣れ、
楽しく使わせてもらっているのですが、これでもう少し仲間が増えてくれるかな?

でも、ぜんぜん見通しの立たない状況だったので、
できれば2月下旬頃に再入荷予定とか少しぐらい情報が欲しかったものです。
いつ手に入るのか、それが半年後なのか1年後なのか全く分からない状況で、
たぶん我慢しきれずに他メーカーに浮気された方もいたことだと思う(現にいました)ので
この辺はアバウトでもいいので状況表示してほしかったですね。

とにかくあきらめずに待ってくれた方々へ、
ほんと良いカメラなので是非これから楽しんでくださいね。

image832
SLT-A77V 148,000円(税込)(2012.02.18現在)

image112[2]

ワンズのホームページへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。