SSブログ

SonyTablet SシリーズのWi-Fiモデルが値下げ! [情報ネタ]


image

Sony Tablet SシリーズのWi-Fiモデルが値下げ!
お買い求めやすくなりました!

SGPT111JP/S(16GB) 44,800
→ 39,800円(税込)5,000円の値下げ

SGPT112JP/S(32GB) 52,800
→ 44,800円(税込)8,000円の値下げ

安くなったんで悩んでた方!いっちょどうですか?

最近買われた方でも安心!
発送メール受取日から9日間以内の価格変更なら、
差額保証」として、
価格変更日から10日以内にソニーストアで使えるお買い物クーポンがもらえます。
まぁ、お金が返ってくることはないのですが、この辺はどこよりも良心的ですね。
だから僕たちもソニーストアで安心して買えます。

いつになるのか、現時点では分かりませんが、
今度、ファームウェアのアップデートにより、ブルーレイのHDDに録画したテレビ番組を
ソニールームリンクでワイヤレスで視聴できたり、
リアルタイムに放送しているテレビ番組を、
ブルーレイディスクレコーダー経由で見たりすることができる機能が追加される、
(たぶん追いかけ再生機能を利用するんだと思うのですが)
神ファームアップをしてくれないかなぁ。
そうなると、たぶん僕は 家用にもう一台追加でSonyTablet Sシリーズを買うかも。
ワイヤレステレビとしても使えそうですね。
家の狭いキッチンでテレビが見れる日が来るのかな?

そうなると、トリプルチューナー搭載のブルーレイも一台欲しいよなぁ~。
かなり安くなったんでほんと魅力です。

とにかくSonyTabletは液晶が綺麗だからコンテンツを楽しむのもいい感じです。


image

お得な液晶保護シート+クレードル+USBアダプターセットも
本体値下げで、以前の本体価格よりも安く買えてしまう。

さらに、

image

安くなった分、吉田カバン×ソニーストア
PORTERオリジナルケースのご購入を検討してみてはいかがですか?

これは僕が愛用しているケースです。
Wi-Fiルーターやモバイルバッテリー、Bluetoothマウスなどの小物&ケーブル類を入れて
毎日持ち歩いております。
外光の関係で青く見えますが、実際は真っ黒です。
僕のお気に入りのケースなので超おすすめです。


▼プライスダウンでお買い得!!
image
SonyTablet Sシリーズ 39,800円(税込)~ (2012.02.24現在の価格)

image112[2]

ワンズのホームページへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。