SSブログ

チタンフレーム採用の新型3Dメガネ「TDG-BR750」がついに受注開始! [情報ネタ]


image

待ってました!
ついに、チタンフレーム採用の新型3Dメガネ「TDG-BR750」が
受注開始になりました。

▼3Dメガネ image
TDG-BR750spacer40-107,980円image

今注文すれば納期が5月17日。
発売日が5月25日だったので、少し早くなるみたい。

しかし!
このブログを書いている間に接客して戻ったら
「入荷待ち・予約可」のステータスになってた。

なんとなく予想してたけど、そんなに受注が集中したのか?
とりあえずご購入手続きを進めた先に、予約手続があるので終わらせたけど、
楽しみにしていただけに納期が気になる~。

ちなみに僕の家のテレビは3D対応です。
でもまだ3Dメガネを買っていませんでした。

なぜかって?
どうもいままでの3Dメガネは僕個人的にフィット感がダメで
疲れてイライラして、どうしても楽しめないなぁって思って見送っていました。

image

それがいつぞやの新商品発表会にて実際に掛けて3D観賞しましたが
個人的にはドンピシャフィットして、軽くなったおかげで疲れないし違和感がありませんでした。
人それぞれ顔のかたちや鼻の高さなんかが違って、フィット感がそれぞれ違うと思いますが、
付け心地は明らかに良いですね。
そして目を囲まないからか、3D映像が非常に見やすかったですね。
とにかく今までの3Dメガネとは全然違いました!

なので受注が開始したら買う気満々で準備してたのに~。
3Dソフトもソニーストアでの購入特典でもらっているのもあるし、
ブルーレイに録画した3D世界遺産を楽しんでもいいし、
ハンディカムに撮り貯めしてる3D映像を楽しんでもいいし、
家でまったり3D三昧できる日がやってきました。

ほんとメガネ待ちで楽しみです!

▼3Dメガネ image
TDG-BR750spacer40-107,980円image



ついでに新しいBRAVIAの受注も本日開始されました!
image[16]
HX850シリーズ(55V型、46V型、40V型) 5/25発売 本日受注開始!
HX750シリーズ(55V型)好評発売中!
spacer40-10(46V型、40V型、32V型) 5/25発売 本日受注開始!
EX550シリーズ(32V型) 好評発売中!
EX540シリーズ(26V型、22V型ブラック・ホワイト) 好評発売中!

 

image112[2]

ワンズのホームページへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。