SSブログ

未発表のフラッグシップモデル「Xperia Z (Yuga)」と、「Xperia ZL (Odin)」の噂。 [Xperia Z]


image

明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします。
早速!新年早々 XPERIA好きにはたまらないニュース!

未発表のフラッグシップモデルXperia Z(Yuga)と、
Xperia ZL(Odin)の画像が掲載されていました。

未発表機種Xperia Z(Yuga)とXperia ZL(Odin)の画像が流出

本当かどうかはまだわかりませんが、なんだかワクワクするニュースですね。

・液晶:5型 1920×1080ドット(フルHD)
・CPU:Quadcore Snapdragon S4 Pro(1.5GHz)
・RAM:2GB
・GPU:Adreno 320
・Camera:13M Pixcel 「Exmor RS」

ついにXPERIAも 5インチフルHD液晶を搭載ですか!
XPERIA好きと言わず、
ソニー製のAndroid OS端末好きにはたまらない情報です。

リーク写真にもあるように、WALKMANアプリやムービーなどが入っていて、
確実にDTCP-IPにも対応してると思うので
そうなると、nasneなどの「ワイヤレスお出かけ転送」も使えるだろうから
5インチで楽しむフルHD映像に物凄く興味が湧く。
考え方次第では、Xi・3G通信にも対応した高性能WALKMAN Zだと考えたら
物凄く物欲が湧いてきたではないですか!
WALKMAN Zが4.3型なんでさらにデカくなるけど良いなぁコレ。


image

今まで僕はXPERIAネタはあまり書かなかったのですが、
基本使っている電話はiPhoneで、
データー通信端末としてXPERIA SO-01Bを
海外バージョンのシステムアップデートで無理やりAndroid OS 2.3.3化して
安いデータ通信カードを差し込んで楽しんでいます。
端末の性能が、さすがに3年前の製品で低く、
パズドラのようなゲームなんかは重くてプレイは厳しい。
ちょっとなにかに乗り換えたいなと思ってたところだったんで
思い切って最新モデルに手を出してみるのも面白いかと計画中。


情報筋によれば、1月8日~11日に
ラスベガスで行われるCES2013で登場するのではないかと噂されています。
ともあれ年明け一発目のうれしいニュースでした。


▼ワンズの営業予定
01/03(木)お正月休み
01/04(金)お正月休み
01/05(土)お正月休み
・01/06(日)営業開始

image61222222222[2] 
VAIO Duo 11(Windows 8 搭載)
キャンペーン適応価格!【2012年12月13日(木)9時15分まで】
SVD1121AJspacer40-1094,800imagespacer40-10 長期保証<3年ベーシック>付
image31255322222222522222222[2] 

image2332222222222224222
VAIO Tap 20(Windows 8 搭載)
SVJ2021AJspacer40-1079,800imagespacer40-10 長期保証<3年ベーシック>付
image292222222322224222 

image
ネットワークレコーダーメディアストレージ「nasne」<ナスネ>


image2332222222222225222
VAIO Tap 20(Windows 8 搭載)
SVJ2021AJspacer40-1079,800imagespacer40-10 長期保証<3年ベーシック>付
image292222222322225222 



image112[2] 

ワンズのホームページへ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

あなくま。

今年もよろしくお願いします。<(_ _)>

※メールかtwitterでお伝えできれば良いのですが、存じ上げないものでココに書かせて頂きました。スミマセン。
by あなくま。 (2013-01-05 17:30) 

taku

あなくまさん
今年もよろしくお願い致します。
すみませんtwitterはやってません。
今年から始めようかな(笑)
またご来店の時にメールをお伝えしますね。

by taku (2013-01-05 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。