SSブログ

本日15時より、「Xperia Tablet Z」の先行予約販売が開始します!注文前のチェックポイント。 [Xperia Tablet Z]


image_thumb87

本日15時より、「Xperia Tablet Z」の先行予約販売が開始します!
注文前のチェックポイント。

▼Xperia Tablet Z 【16GBはストア限定モデル】
SGP311JP/B(16GB)spacer40-1052,800円imageimage3621452210
SGP312JP/B・W(32GB)spacer40-1059,800円imageimage3621452211
image_thumb130_thumb_thumb_thumb_thu[3]
image_thumb13_thumb2_thumb1_thumb3_t[4]SonyCard決済で、さらに3%OFF詳しくはこちら
発売日:4月13日(土)

まずはSonyCard決済をされてる方は事前にカードのポイントをリワードしておこう。
そうすれば購入時にスムーズに事が進みます。リワードはこちらから


image165

色も決まりましたか?ブラック or ホワイト?
ちなみにストア限定の16GBモデルはブラックのみ。
ホワイト希望は32GBとなります。


image64

次に容量、どちらにされるか決められました? 16GB or 32GB?
ワイヤレスおでかけ転送などのテレビ番組に関しては、
内部ストレージかmicroSDカードかの選択が可能だと思うので問題はないのですが、
僕が個人的に使ってたSonyTablet Sは32GBでしたが、
正直今度もこれくらいは必要かなって思います。
7,000円くらいの差なら後悔の無いように選んでくださいね。僕は32GBをお勧めします。

microSDの外部ストレージはSDXCに対応しているので現在では64GBが利用可能。
まぁ外部メモリを購入してほとんどmicroSDカード上で利用されるなら最悪16GBでもありかな。

僕もSonyTablet Pシリーズに64GBのmicroSDXCカードで楽しんでます。
主にワイヤレスおでかけ転送用に使ってるところもありますが。容量が大きいと便利ですね。
今回もこのmicroSDXCカードで大容量を確保して楽しみたいと思います。
SANDISK microSDXCカード(64GB) SDSDQUA-064G-U46A


あと同時に購入するアクセサリーも決められましたか?

image65
手っ取り早く自分が決めてたセットがあるならセット購入ですすめばOK!

とりあえずアクセサリーは以下の3種類しかないので事前に決めておこう!

image73


image67


image66


ってことで僕が購入しようとしている「Xperia Tablet Z」とアクセサリーの
合計金額を計算してみると、

・Xperia Tablet Z 本体 SGP312JP/B・W(32GB)spacer40-1059,800円image
・液晶保護シート「SGPFLS4」spacer40-101,980円image
・クレードル「SGPDS5」spacer40-103,980円image
image_thumb130_thumb_thumb_thumb_thu[3]
合計 65,760円image
image_thumb13_thumb2_thumb1_thumb3_t[4]SonyCard決済で、さらに3%OFF詳しくはこちら
SonyCard決済で3%OFF → 63,787円imageで購入が可能。

さてさて、そろそろ15時まであと30分。
どうなんだろ?争奪戦にでもなるのかな? とにかく誰よりも早く購入するぞ!
みなさんも無事に買えますように。


image61

image_thumb41_thumb_thumb10222[2]
サーフスライダー機構でタブレットスタイルからノートスタイルへ
▼VAIO Duo 11(2013年春モデル) ブラック & ストア限定シルバー
SVD1122AJspacer40-1099,800imagespacer40-10 image_thumb129_thumb_thumb_thumb_thu_thumb 
image3125532523222[2]
 

image_thumb5
潜入取材!! 安曇野「VAIOの里」での「VAIO Duo 11オーナーメード体験」レポート!


image112[2] 

ワンズのホームページへ








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。