SSブログ

明日からワンズはお盆休みです。 [お店情報]

image

別に僕の感情を写真で現してるわけではありません(笑)
昨日カミナリが凄かったので撮ってみた写真です。

撮影のコツはピカって光る前にシャッターをきるだけです (笑)
って、冗談はさておき、
明日から4日間、ワンズはお盆休みに入ります。

8/12(月) 営業
8/13(火) お休み
8/14(水) お休み
8/15(木) お休み
8/16(金) お休み

8/17(土) 小野まつり(少しやる気のない営業ww)
8/18(日) 営業

このような予定なのでよろしくお願いいたします。



▼おまけ

image

先日大量のツグミが田んぼの用水路に水浴びに来てた時の写真です。


image

そりゃ連日の猛暑で鳥たちも水浴びしたくなるよなぁ~。
気持ちよさそう~。

みなさんも夏バテしないように休暇をお楽しみください。
僕は休み中でもブログは更新するかもしれないので、またチェックしてくださいね。

それでは良い休日を~。



image4932222222222222[2]
DSC-RX100M2の詳細・ご購入はこちらから


image5422222222222222[2]
「DSC-RX1R」 発売記念キャンペーン!

image414222225222222222222222[2]
VAIO Pro 13 / VAIO Pro 11

image18122222222222222222[2] 

image8532222222222222222[2] 

image34542222222222222222222[2]
VAIO red edition


image30322222222222222222222[2]
VAIO Duo 13 / VAIO Duo 11



image6142252222222222222222222222[2] 


image112[2] 

ワンズのホームページへ








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。