SSブログ

ついに!新Xperia 「Honami」の予告動画が公開! [情報ネタ]

image

ついに新Xperia 「Honami」の予告動画が公開されました!
発表は9月4日 よ予定しているとのこと。



「Xperia Z」ユーザーの僕としては新モデルは羨ましいとだけで買い替えはできませんが
やっぱこの手の情報も気になりますね。

image

映像ではやはり、裏面照射の2000万画素センサーに加えGレンズを採用した
カメラ機能を売りにしてきてる感じですね。
シャッターボタン的なのも付いています。

image

防水仕様も健在なので安心して使えそうですね。

9月4日に行われるIFA2013プレスカンファレンスで発表されるんでしょうね。
ほんと楽しみです。

ついでに国内の「Xperia Z Ultra」の3GモデルやWi-Fiモデルの発表とかしてくれないかな~。

また物欲の時期が到来してきましたね(笑)


image[40]

image414222225222222222222[2][2][2][2]
VAIO Pro 13 / VAIO Pro 11

image18122222222222222[2][2][2][2] 

image8532222222222222[2][2][2][2] 

image34542222222222222222[2][2][2][2]
VAIO red edition


image30322222222222222222[2][2][2][2]
VAIO Duo 13 / VAIO Duo 11



image6142252222222222222222222[2][2][2][2] 


image112[2] 

ワンズのホームページへ








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。