SSブログ

新VAIOのコンセプトムービーに心踊らされてイメージを作ってしまった。 [情報ネタ]

image

新VAIOのコンセプトムービーに心踊らされてイメージを作っちゃいました!
勝手に想像して盛り上がっちゃいましょう!

とりあえず僕がYouTubeの動画を見て少しパソコン風にしてみました。
もちろん実際とは異なるでしょうがこんな感じなのかな、どうでしょう?

最初の写真はラップトップのイメージ。
もちろん何色になるかは分からないが黒が妥当かと。
ラップトップスタイルでは、マウスやタッチパッドでの操作がしやすいため
この状態の液晶画面はタッチパネルではないのではという予想。
液晶もノングレアが考えられる。

画面は11.6型のモバイルになるのかな?


image

そして、液晶が回転するんではなく、
天板の部分も液晶でデュアルディスプレイになるのかなとも思っちゃいます。

なので、この状態はビューワーモード。
そしてタッチパネルはこちらだけ。
ビューワーモードとタブレットモード時の天板部の液晶だけがタッチパネルに。
VAIO Duo 11を使っている僕としては天板が画面でも全然問題ないと思います。。

image

閉じた状態がタブレットモード。

image

最近VAIOの底面は本当に綺麗な見せたくなるような仕上がりをしているので、

image

結局これは底面のイメージなんでしょうか?
でも単純にこんなのであれば意味ありげに1本の線を描いて、

「It all begins with one line.」(それはすべて1行のラインから始まります。)
ってな言葉を伝えるでしょうか?

なんかもっと違う画期的な発想があるのか?
なぜ紙をわざわざ折って表現したのかもやっぱり謎だらけですね。

なんとなく作ってみたけどやっぱ違うような気がしてきた。


それとも、液晶画面は一つで、くるんと回ってパタンと閉じるんでしょうか?
想像は尽きません。
みなさんはどんなのを想像していますか?

早く知りた~い!


たぶん9月6日に行われる
国際家電ショー「IFA2013」にて詳細が明らかになるでしょう。

う~ん、でもやっぱ待てないなぁ~(笑)


http://click.linksynergy.com/fs-bin/click?id=ZiuOhrdgMas&subid=&offerid=170686.1&type=10&tmpid=1262&RD_PARM1=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DP9DSvgWWI5k%E3%80%80

image[40][2][2]

image414222225222222222222[2][2][2][2][2][2]
VAIO Pro 13 / VAIO Pro 11

image18122222222222222[2][2][2][2][2][2] 

image8532222222222222[2][2][2][2][2][2] 

image34542222222222222222[2][2][2][2][2][2]
VAIO red edition


image30322222222222222222[2][2][2][2][2][2]
VAIO Duo 13 / VAIO Duo 11



image6142252222222222222222222[2][2][2][2][2][2] 


image112[2] 

ワンズのホームページへ








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。