SSブログ

docomoから「XPERIA Z1」「XPERIA Z1f」発表!


docomoから「XPERIA Z1」「XPERIA Z1f」発表!

image

XPERIA Z1 : 2013年10月24日発売予定

「XPERIA Z1」は先日auで発表されているので特に驚きは無いですが、仕様まとめです。

・5.0型(1920×1080ドット)トリルミナスディスプレイ for mobile
・Android4.2.2、RAM:2GB、ROM:32GB、
・CPU:2.2GHzクアッドコア、3000mAh
▼カメラ有効画素
・フロント:約2070画素 裏面照射積層型CMOSセンサーExmor RS for mobile
・リア:約220万画素 裏面照射型CMOSセンサーExmor R for mobile
・寸法:約144mm×約74mm×約8.5mm、約171g

↓今回さらに気になるのがコレ!

image

CPU性能カメラ性能はそのままで、一回り小さい「XPERIA Z1f」の登場です。

XPERIA Z1f : 2013年12月下旬発売予定

・4.3型(1280×720ドット)トリルミナスディスプレイ for mobile
・Android4.2.2、RAM:2GB、ROM:16GB、
・CPU:2.2GHzクアッドコア、2300mAh
▼カメラ有効画素
・フロント:約2070画素 裏面照射積層型CMOSセンサーExmor RS for mobile
・リア:約220万画素 裏面照射型CMOSセンサーExmor R for mobile
・寸法:約127mm×約65mm×約9.4mm(検討中)、約171g

iPhone5Cではないですが、カラフルなラインナップで登場。
個人的にこの黄色いライムカラーがツボでそれだけでとりあえず物欲が湧いてしまった(笑)
あ~Android Walkmanがこのデザインでこの色だったらなぁって思います。

とにかくドコモの秋冬モデルはXPERIAのラインナップがあって良いですね。
ドコモはiPhoneに頼らず、XPERIA2機種を2トップで販売すればいいかと思います。
なんてね。

それにしても気になる!誰か身内で買わないかなぁ~。



image
2013 VAIO 秋冬モデルラインナップ!

「My Sony Club」と「ストアメンバープログラム」について
image[31][3][2]

image493222222227222[2][2][2][2] 

image135[2][2][2][2]  

image181222222222222222222222222[2][2][2][2]   

image345422222222222222222222222222[2][2][2][2]
VAIO red edition

image6142252222222222222222222222222[1][2][2][2][2] 

image112[2] 

ワンズのホームページへ








nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

ProTo0x

ついでにultra出てほしかったなあ、と思います。
それと、SXくらいコンパクトなZ。
by ProTo0x (2013-10-13 03:34) 

taku

ProTo0xさん、こんにちは。
そうですよね!
僕もUltraに期待してました!
せっかくソニーさんが作ってるので日本では出さない理由が見つからないですよね。
それと、そう!コンパクトね。
自分の周りでも小型のXperiaを期待されてHonami miniの噂がでてたからすっかりそのサイズが出るのかと思っていました。
Xperia Zを大きいと思われる方からすると、普通サイズのスマホって感じでしたもんね。
ん~、やっぱみなさんXPERIA Z1f、それ?って反応でしたか(笑)
絶対売れると思うのが、Z1の性能まで求めないので、
XPERIA Z miniなんかが出てくれればヒットしそうなのに。
カラーリングだけであまり2モデル変わらぬ性能をだしてどうするんだろね。微妙に迷っちゃいますよね。
僕はとりあえずUltraのWi-Fi版でもでてくれればなぁって思っています。
ではでは。
by taku (2013-10-13 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。